特定日でバラのブラックラグーン2設定狙い稼働!

こんばんわ。ロベルタです。

今回はマイホのイベント日に設定狙いしてきました!
番号は200人並んでいる中での38番!スロットには座れるでしょうが、狙い台は番長3と絆、もし取れなかった時はまどマギ、それでもダメならノーマルで立ち回るという俺の作戦でしたが、入場後絆の狙い台を確認していたら番長も全埋まりからのまどマギにすら座れないという大失態www最終手段としてエヴァ魂打とうかと悩みましたが、エヴァも満席www狙い台のジャグすら座られていたため回せなくなり・・・
f:id:ryo436:20170709173221j:image
そういえば・・・思い出した。。

このブログロベルタって名前だし、ブラックラグーン打とう
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はいっ!というわけで、朝からバラに一台あるブラックラグーン2ブン回すことにwww
ロベルタの名前でブログやっている以上は避けれない運命ですね。はい。

とりあえず俺としてはぶっ壊して万枚を吐き出させるつもりで打ちました。はい。(あれっ?設定は?)
どうせ無理なので冗談は置いておいて、マイホはバラの意味のわからない台もイベ日は吹いてる台もあるため、バラにも可能性を感じてはいたので、データが取れればっていう結構軽い気持ちで打ちました。ちなみに前回のイベ日はは蒼天2がどえらかったです。6000回転回して安定して吹いててトータル8000枚吹いてましたwww多分高設定なんだろうね。

f:id:ryo436:20170709174447j:image
これが詳細な稼働結果です!
総ゲーム数は3403ゲーム、通常ゲーム数1282ゲーム、ARTゲーム数2121ゲームとなりました!だいぶボーナスが赤に寄っているので恐らく偶数ではあると思うのですが・・・気になるのが最後の確定ベルからの青ビッグですね。。

確定ベルからのボーナスでほとんど奇偶の判別をするんですが、これが青ビッグ(奇数示唆)なんですよね・・・偶数でも引けないことはないんですが、確定ベルの1/4なため結構薄い・・・

子役関連なのですが、明らかな設定差はないのでほとんど無視しました。1番大切なのはART中のハズレですよね。ラグーン2は。ART2000G以上消化できたので、結構なサンプル集めることができました!結果は2121G消化で12回。確率は1/176でした。この確率としては3と456の中間というなんともいえない数値www

メモを見た人はお気づきかもしれませんが・・・
f:id:ryo436:20170709183058j:image
一回ボナ間でボッコッボッコにはめたんですよねwwwART入りまくってたので傷は浅かったですが、普通はGODクラスに持っていかれますからね。。ボーナス引けずに1900越えは正気の沙汰じゃないです。ほんと・・・

設定狙いっていう面で言わせてもらうとART突入にも設定差あるため、1280消化中に超チャンス目があったとはいえ、4回ラグーンラッシュの初当たりが引けたっていうプラス要素に加えて、バレ満の時にしか見れない56確定の56G乗せが見れるチャンスでもあるため、一切構いませんが、精神的にくるよねwwwART初当たりは4回だったので、確率にして1/320.5でした。この数値は6をぶっちぎってますwww

その日の最終的なグラフとしてはこのようになりました。
f:id:ryo436:20170709181836j:image
微妙www6でも波に乗れないと10万は溶かされる台ですからねwww頑張った方かな。

俺の個人的な予想としては期待も込めて設定は推定4てことにしておきます。
理由としてはART初当たりは6をぶっちぎってたのはいいことですが決め手にはならないかと。そして一番の理由がバレット満タン状態のART消化が1000Gくらい?あったのですが、56G乗せを引けなかったのが一番のですかね。ヘブンズラッシュ中のベルの5G乗せでも56確定ですがそもそも一回しか引けなかったしねwww出るわけないwwwハズレもよく引けていたので、低設定はないかと思います。

最後に一言。。

ヘルズラッシュをやりたかった。。

f:id:ryo436:20170709182903j:image

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。