5088G全ツッパ企画終了!!朝一で入ったARTで◯000枚勝ちましたwww

おはようございます!!ロベルタです!!

ツッパ企画の反響が凄まじいですね。。これだけ盛り上がっていただけるとは大万歳でございます。。昨日ブログ更新できなかったんですが、、言い訳としては・・・

打ち子くんと豪勢な飯食いに行ってたので、帰りが23時になってしまい、その後仕事の勉強をせねばならず、流石に無理だと判断したからです。。みんな、仕事を優先してすまん。。(仕事優先は当たり前)

とまあ、本日は気合入れ直して記事更新頑張って行くので、今後もよろしくお願いします!!

↓みんなのスロットブログはこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事は前回の続きです。。前回までの記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると朝一15分で女神覚醒引いてぶち壊したよー、ついでにARTの最後にイオが出て来たよーって感じですね!!(熱すぎ)この続きです。。

さて・・・イオが来てくれたので当然・・・

モロタwww
なんて最高の展開なんだ。。正直打ってた隣の人は俺のハイペースにドン引きしてました。。これでまた女神覚醒が飛んで来たらタイトル神回降臨!!みたいなタイトルにしてやろうという妄想をしながらレバオンするとーー

そりゃそうだわなwwwそんなにうまく行くわけないですね。。ペガサスでも十分だけどね。。てな訳で回していきます!!

クソ回だなwwwしょぼすぎやしないかい??まあ、3000枚目指して頑張ると・・・

これを外したあたりからおかしくなり、、駆け抜けました。。で、朝一のARTの最終結果が・・・

十分すぎますね。。さて、打っていきましょう。。朝一のARTがまさかの3000枚の差枚を作ってしまいました。。恐ろしい台やで・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに本性を表す星矢海皇!!
次回クソハマり
やっとみなさんの好きなメシウマのお時間ですよ。。明日も見てね!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。