【バイオハザード7】初のハイエナ稼働!!大人気??の台のお宝台を見つけたので回してみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ稼働です。

関係ないですが、最近100均に行くことが多いんですよね。なんで行くのかってところなんですが、探しているものがありまして・・・それがコチラ

釣り竿です。なんでもかなり使えるって聞いてそれ以来ちょっと気になって探しています。(1000円)

まあ、竿はあって困らんっしょ。まあ、見つからなかったんですがね。

で、その帰りについでに行ったホールでの稼働。

1台目 バイオ7 249G

まあ、ぶっちゃけて初めて見るぜ。ここまでハマってるバイオが捨ててあるのは・・・

一応ベイカーディナーの履歴を見てみたんですが、、

こんな感じ。

ロベルタ
まあ、いろんなとこで来てるねぇ・・・

ってのが正直な感想。モードはいったいどこなんだろう。200G前半があるからどーせAな気がするけど。

で、回していったのですが、、

500Gの手前で当選。これはワンちゃんモードC??まあ、Aだろうね。なんにせよここで止めれたのはラッキー。。

で、バレットとかアイテムもろもろ消化した結果・・・

1stステージのレベルは5ならしいです。。無理っぽい。。

なんですが、ここで俺のレア役を引く引きが覚醒!!1stはレア役で突破し、、

2ndステージは・・・

ロベルタ
音がヤバイ・・・

相変わらず気持ちいいな。この音。ブラックアウトも結構好きな感じ。。銃が落ちてくる演出もいいよね。

で、最初のゲーム数決めは・・・

75Gだったのですが、、

一確を出したり、、

何気に初のワイルドファイアやったり、、

バイオゾーン成功→2段階まで増殖とかなんやかんややった結果・・・

クリスさんマジで頑張ってくれました。。

投資5000円   回収1200枚

2台目 花伝  149G

この台はマジで苦手なんですが、落ちてるなら打つしかない。まあ、バイオである程度の持ち球を持ってたので行ってみます。→ハズレ

ロベルタ
やっぱりこの台は無理。。

まあ、しゃあない。次は1000枚出します。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。