【激熱!!】スロパチステーションの広告イベントに参加してグレキンの高設定をつかんだ結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はスロパチステーションの広告イベントについて書いていこうと思います。。

そもそもスロパチステーションの広告イベントってなんぞやっていう人のために簡単に解説すると、要はスロパチステーションが広告打ってやるから設定入れろよ??って感じならしいです。。

公約っていうのがあってそこには、、

・店のスロットのどこかに並び6台で高設定を入れる

っていう法則があります。わかりやすいね。。

ロベルタ
このイベントで一番重要なのは並びの6台がどこなのか早く見つけることです

入れてなかったら広告うちませんよって感じならしいです。。スロパチもお厳しい。。

一応以前の稼働でこのイベントに行った記事があるので、まとめときます。。

鬼武者の時だけだけどね。。いうてw

この時は両隣で設定5以上確定演出が出ていたので、正直完璧です。完全に6台の中だと確信して打ってましたねぇ。。ただ惜しいのが1万回転+AT完走有の設定6で+2000枚程度しか勝てなかったのが・・・

ロベルタ
途中、当たっては50枚当たっては50枚終了みたいなこと繰り返していましたw

単純計算で鬼武者の設定6(機械割110%)を万回転回すと+3000枚くらいは期待できるはずですが、これはもったいなかったなと思います。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで本日の稼働に入っていきましょう。。

タイトルですでにネタバレしていますが、今回打った機種はグレートキングハナハナです。

この台はただただサイドのハイビスカスのランプが光るのを待つ台ですが、ジャグラーとはまた違った楽しさがあっていいですよね。しっかり目押ししないと子役こぼしまくって機械割に影響出るとことかね。。ちなみにこの台の目押しは苦手でございます。。

てなわけで早速打ち始めたのですが、、

(開始1G)

ロベルタ
いったい何が起きたんだw

・・・いや、ホントこれは意味が分からん。。開始直後レバオンしたら秒で光りました。しかもBB。。

一応パネルフラッシュあったので、設定変更以上だね。多分。。というわけで、投資3枚から長い長いぶん回しが始まるのである・・・

その後とりあえず昼までぶん回したのですが、200Gを一回も超えないという展開!!ハナハナでこんな展開かましてたらそりゃ伸びる。。

ロベルタ
午前中はとにかく楽しかった。。

ハナハナはRBの獲得枚数が多いのがいいよね。そこはジャグラーにない部分で好きです。朝のうちに高設定要素として、、

とりあえずレトロが流れましたね。俺は一回だけでしたが、午前中だけでも隣が2回レトロ引いてました。。

ロベルタ
あぁ、スロパチの対象機種多分ここなんだろうな

って思いましたね。。(隣は完全にぶっ壊れてた)隣の合算は3時間くらい回していまだに1/80くらいでした。ヒキ強すぎなんだよ。ふざけんなよ。。って思ってましたねぇ。。ええ。

その後連続で400Gハマる展開こそありましたが、700Gを超える場面は一度もなく閉店間際まで打ち切ってフィニッシュ。。

どんな設定でもハナハナってどこかで帳尻合わせみたいな感じでハマるよね。。ハマったときは暇つぶしにチカってるハナの動画撮ってそれを流すことで台にチカりを伝染させるっていう下らねぇことしてました。。ってなわけで最終のスランプグラフがこちら

多分設定4はあるはず。。あると思いたい。。レギュラーの示唆がなんとも言えないんですよね。今回のハナハナは。。青ランプ→2、黄色→5、緑→7、赤→6でした。。設定6ならここが全部均等なんで大丈夫だと思いたい。。途中まで何とか過去最大ボーナスに挑戦できそうでしたが、届かずだったのがちょっと悔しいですかね。

一応大当たり履歴のデータ乗せときます。

店全体ですが、スロパチ広告の日といえどもちょっと弱めでしたね。6台並びの対象機種がハナハナシオサイ、グレキン、どんちゃん2、リゼロでしたが、他が設定4とかばかりだったんでねぇ。。設定4とかの引き強って可能性もなくはないのかなと思います。

まあ、対象機種の中だったら目立つリゼロに入れとけって思いますがね( ´∀` )

というわけで今回の記事はここまで!!次回は多分ギアスR2の設定狙いした稼働挙げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。