半年ぶりの近況報告。。

皆様お久しぶりです。ロベルタです。。

設定狙い稼働を今後も更新していくと言っておきながら半年以上放置していました。。

相変わらずのクソっぷりでございます。すみません。

ですが、またぼちぼち始めていこうかと思いますんでね、よろしくお願いします。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずは最近の近況報告からやってこーかなとおもいます。

色々と副業に手は出しているのですが、今おもしろいなーと思ってやっているのが転売でして・・・

ゲーム関連の転売を中心にやっているのですが、もともとゲーム好きなこともあり、転売目的で仕入れる→普通にプレイもするっていう流れにどっぷりでした。。FF7リメイクとかね。。

ロベルタ
やっぱり何事も楽しみながらやるのが一番ですね

あれめっちゃおもろいわ。。

スロットも打ってはいるものの、ハイエナ稼働をすることは結構少なくなり、その代わり遊タイムハイエナをする機会がとんでもなく多く、最早スロットブロガーではなくパチンコブロガーになった方がいいレベルにパチンコばっかになってます。。

ロベルタ
ちなみにロベルタの稼働しているホールはクソド田舎の住宅街の真ん中にあるホールです

一応形だけの貯玉制度もあり、各レートごとに1日に上限5000円分の引き出しが可能なホールになっています。

これだけじゃあんまり食えないんですが、、あまりにもうまい台が落ちているんですよ。。

ロベルタ
例えばゆゆゆの残り3Gとか閃乱カグラの残り30GとかガロMAXの残り100とか意味の分からんのが拾えてしまいますwww

一言でいうと、客層が甘いってことなんだろうね。。ゆゆゆのはマジでビビった。。宵超しだったのでもうちょっとあるかと思ってたので。。←なお結果は単発だった模様

とりあえず最近よく思うのが、遊タイムは面白れぇってこと。。リミットないからね。あいつら。。どこぞやの2400枚で止まるやつらとは大違いです。

スロットはハイエナが終わっているものの、一応設定狙いやってはいるんですよね。。一応ツモってもおり、、

最早設定456は当たり前で、、

設定6もしっかりと打っています。。確定出なかったのも合わせれば結構色々と打ってます。。例えば鏡も設定6打ってぶっ壊しました。。(その時は4000枚でた)

とまあ、ブログ更新していなかっただけでロベルタは意外と元気にこれまで通りやっています。

元々このブログのコンセプト的には貧乏サラリーマンが副業を駆使して成り上がるみたいな感じだったので、今後はスロットに限らず、色々な副業に取り組んでいるのでそれらもさらしていこうかと思います。。

後現在貯金を増やすのを趣味にしているんですよね。。500万ためるのをとりあえずは目標にしています。

なぜならこのロベルタ、今後とある女性と同棲予定でして。。結婚資金的な感じで金を頑張って貯めようみたいな感じです。これまで金は自分の好きなように使ってはいましたが今後はね、その女性との将来のためにって考えています。。

現在貯金は170万ほど。。後330万と先は長いですが、ぼちぼち頑張っていこうかと思います。。後はブログの最後にあと何万で目標達成か書いていこうかと。。というわけで・・・

目標達成まで残り330万

何か月かかるかな。。がんばろ。。おわり

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。