ビンゴプレミアム稼働!!連日ふぅあを夢見て稼働します。。今回こそは爆裂なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

200記事記念のツッパ企画始動まであと5記事となっております!!カウントダウン方式で今回はいきますwww

200記事目でまたアンケートを取って行きたいと思いますので、またご協力お願いします!!

今回の候補としては・・・
スタードライバー輝きのタクト
秘宝伝太陽
猪木初代
ブラックラグーン2
化物語
エウレカ2
その他荒い台(星矢、ハーデス、凱旋など)
パチンコ

で一回アンケート取っていこうかと・・・旧台で一台人気と荒さを併せ持つ凶悪な台が一台ありますが、、気にしないでおこう・・・

個人的には第1希望はエウレカ2ですねwww撤去前に打ちたいんや・・・皆さんはロベルタが確実に死ぬor打って欲しいと思う台に入れていただければと思います!!数日後にまたアンケート作ります。。

↓ポチして頂けるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!
ブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう!!

まぁたみんな大好きフゥアことビンゴの稼働ですwww
これまた仕事帰りですね。。

①ちゃま 赤箱219
最初は赤箱狙いだったのですが、、550までハマってしまったので、もう打ち切りました。。
850まで連れて行かれてから・・・

・・・・・・・

これで何回連続で表挑戦で失敗したんでしょう・・・正直泣きそうです。。負けすぎ。。

投資750枚 回収50枚

②ハーデス 590+α
前日を知らんので、なんとも言えんが100%据え置きの店なので・・・まあ、クッソハマってる可能性もあります。。まあ、試しに打ちました。。

ギロチン演出からの大当たりです。。ふと履歴に目を向けると・・・

地味に冥王揃ってないかい??たしかにクロレツっぽい出目だが。ギロチンから確定役引いたの初めてかも知れん・・・お父さんの消化結果はwww

カットインの一つすら引けずに駆け抜けましたwww

爆死・・・

投資100枚 回収150枚

③ビンゴプレミアム 594
連日ビンゴの稼働記事出すとは・・・俺のビンゴへの崇拝っぷりがお分かりいただけただろうか??

セグってビンゴでビンゴ図柄揃いの連打で当てます・・・結局この台ってそうやって当てるしかないもんね。。

怒涛の継続を見せております。。結局ビンゴで出そうと思ったら継続率いいの引張て来るのが1番出せるよね。。ふぅあの抽選もいっぱい受けれるし・・・

とか言ってるそばからふぅあ引きました。。これ111が50%とか振り分けあるんじゃね??111引きすぎてハゲそうです。。

大富豪背景は継続確定ですね。。

特に何もすることはできずに終了です。。もうちょっとふぅあしてくれたら助かるんですがね。。

投資300枚 回収1300枚

↓大負けメシマズ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。