北斗転生稼働!!まだまだ現役の台でATレベル3以上確定の紫オーラ出現ッッッ!!結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

えーー、突然ですが本日から京都に行ってきます。。

今回の旅の目的は、現在執り行われている祇園祭を楽しむこと、宇治とかそのエリアに行ってみることです。。

祇園祭に関してはロベルタはずっと行ってみたかった祭りの一つでございます。。

宇治とかは抹茶がすごく有名ですな。。

あまり行ったことがないエリアなので、とても楽しみにしています。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の稼働は・・・

このブログでは中々顔を出さない、北斗転生の稼働です。。

いやぁ・・・この台はイケイケになった時の無双感はすごいっすよねwww

秒殺を繰り返した時の無敵艦隊(勝負魂30以上)作ったのは一度しかないですが・・・

なんか、どう見ても設定4か6の挙動だったんですよね。。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
www.roberutaslot.com

この時は初当りはたくさん取れるのですが、、とにかく連しないこと連しないこと・・・

北斗揃いしようがなんだろうか単発で終わってましたが、、最後の最後で爆発したんですよねwww

この時以来打つ機会も少なく、それほど勝ててもないので記事にはできませんでしたが・・・今回はそこそこ勝てたので記事にしますwww

スポンサードリンク



733あべし〜

200Gくらいでここまできていました。。天破ロングとかにいる可能性もありますな。。

900あべしのモードB天井にいたらすぐに当たるので超理想的な展開だったのですが、流石にそこはなく・・・天破ロングとかにはいませんでしたが、、中段チェリーやチャンス目の引きが良く、自力で天破に叩き込みますwww

その結果、1200あべし付近でゲーム数解除ッッッ!!!

投資は400枚ですみました。。転生打って投資が500枚行かなかったのであれば十分ですwwwラッキーラッキー。。

当然オーラの色は青オーラでしたが・・・

何気に初の真拳勝舞中の中段チェリー引きましたッッッ!!

相手が毎回ボコボコにしてくるシンだったら最高に憂さ晴らしできたのですが、聖帝様でした。。

まあ、中段チェリー引いてる時点で誰が来ようが変わらんのんですがねwww

その後は3戦まで頑張れたのですが、大きな連チャンとはならず 400枚の獲得で終了dす。。天破の確認をすると・・・

鬼の天破連を開始しましたッッッ!!ここのあたりで100Gも回っておりません。。

赤枠なので、200のモードBのゾーンで当たるのかと思いきやそこで当たらず・・・結局500GのモードAのゾーンで当選しました。。これあべしが深かったら大変なことになってた可能性が大ですな。。まあ、結果オーライ。。

というわけでATに突入したのですが・・・

勝負魂のたまり具合が凄まじかったです。。2戦目にして・・・

これだけ貯めました。。しかし、10個20個なんか転生ならすぐに溶かされます。。

案の上4連で終了しました。。

その後、天破のあまりを確認すると・・・

まさかの5あべしでの解除www

これは予想外すぎるッッッ!!これもしかして超チャンスなのでは・・・

1000枚を獲得できればいいですな・・・

目押しがちゃんとできてませんが、リールのランプが消えてるので、すごく見えにくかったのでご了承ください(ただ下手くそなだけ)

紫オーラなので、とりあえず強いとこにおるのは確定です。。確か闘神レベル3以上確定だったかな??詳しくは覚えてないっす。。申し訳ないです。。

そんな高い闘神レベルなので当然・・・

闘神ステージにも行きました。。

そして秒殺(勝負魂3つ以内で連していく)を連打したおかげで・・・

20個にまで到達ッッッ!!ここまできたら2000枚突破も目えてきますね!!

勝利確定のレイさんに出会ったりしながら連して行きますが・・・

突如転生あるあるの大連敗モードに突入ッッッ

あれきついよね。。

とまあ、というわけで・・・

14連敗で終了です。。

最後のシンのドヤ顔がムカついてくるのはきっと俺だけじゃないはず・・・

投資400枚 回収1550枚

転生はやっぱり楽しいね。。

次回更新は旅行に行くため、未定です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。