これは絆のモードNですか??南国物語稼動!!天国を◯◯スルーした結果・・・(メシウマ注意)

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日俺史にのこる奇跡が起きました。。それがこちら・・・

https://fukuheikun.com/maxuwanosewoyumemite-sengokuotomesaigoku-noriutinanonitenzyoukarahiderowaerabuyatu

(伏兵君さんのブログ)

www.roberutaslot.com

(ロベルタのブログ)

そう、、記事が示し合わせたのか!!ってくらい扱っているネタとオチが全く同じだというwwwしかも俺が伏兵さんのブログの紹介記事を出したタイミングwww昨日の朝・・・


まさかの伏兵君さんからTwitterで返信があるくらいにはお互いやらかし??てましたwww
まあ、面白かったけどね。。

さて、今週土曜日読者様に感謝のツッパ企画開始です!!星矢を5088G回す予定です。。詳細はこちら↓
www.roberutaslot.com

てな訳で、下のバナーを押して死地に赴くロベルタに熱い応援をよろしくお願いします!!

↓ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼動行きます!!前回の最後の次回予告では・・・

トラウマになるレベルの写メだけを残して終わりましたが、、まあまあ、見て行ってください。。

この後も稼動を続けますが・・・

黄金の槍に貫かれたり・・・

凱旋で単発食らったり、、(いつも通り)

せっかくの低投資で当てたリング終焉のARTも伸ばせずで気付けば1万が散っていた、、、なんというか、波に乗り切れない感じですね・・・
そこで俺が来たところからあったんですが、南国物語の4スルー台・・・

100とかだったから打たずに様子見て回してるようだったら俺が打とうと思って、3時間ぶりにのぞいてみると・・・

無茶苦茶にはまり散らかしてるやんけwww
どうせ宵越しなんで8スルー(驚愕)の台ですね。。かくしてロベルタと南国物語の死闘は決戦の火蓋を切ったのであった。。

〜〜30分後〜〜

はい、チカりましたね。。500まで引っ張られましたが、ここまでハマったので、流石に一発天g・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

ま、まあまあ。。一回くらいは大目に見てあげようじゃないか。。お次は200のゾーン??で当選。。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

やばい。。きつい。。この台のために万札一枚新たに入ってます。。
ここでもくじけずに頑張ります。。頑張れ俺。。負けるな俺。。お次も200台で当選。。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼かこの台はwww

ちょっと待って・・・こんなに規格外にきつかったっけ??南国って。。みんなよく打つな。。って思ってたら・・・

34Gで告知。。

オッケーーい!!やっと解放されたよ。。ここまでで一発天国に入れるのに11スルー逝かれてますね。。絆のモードNを俺は打っていたのかな(錯乱)本気で殺人台だな。。さて、ここからが本番ですね。。

もういつ終わるかわからなくなってたので、4連以降は写メずっと撮ってました。。というか・・・この期に及んでレギュラーに寄るなよwwwとしか言えないですね。。きつすぎる。。

てな訳で600枚回収でした。。

投資1000枚 回収600枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。