【バジリスク絆2】最新台稼動!!アンチ絆のロベルタがバジキッズ入門してきたようです。。

おはようございます!!ロベルタです!!

俺のスロット稼動は現在週に3~4回ほどとなっているのですが、ここしばらくはほとんど北斗の設定狙いしかしてません。。

なんというか、、歩き回って必死に探してもハイエナする台が見つかるよりかはむしろ北斗の設定4の方が見つかる頻度が高いんですよねwww

たまーに、、

f:id:ryo436:20200119045037j:plain

こういうのも落ちてたりしますからねwww

俺の地域では、普通の客の人もとりあえず一回は当ててからやめる人が多くてハイエナできるできないの以前にハイエナできる台が出現しないんですよね。。少なくとも以前と比べると圧倒的に頻度は劣っていると思います。

設定狙いをメイン稼働にするのであれば、大っ嫌いなピエロを触らないといけない日が来るのか。。憂鬱ですwww

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は

遂にきやがった。。バジリスク絆2の稼働です。。先代のバジリスク絆はバジリスク2が神台過ぎたがために評価を受けるのが遅すぎた台です。。最初の頃は2のおかげ??でホールの片隅でひっそりと設置されている台でしたwww

それがいつの間にやら「あれ??これ面白くね??」みたいなんいわれ初めてじわじわと人気が上がっていった台です。。個人的には収支トップの座を未だに保っておりますが、通常時の暇さ加減が無理・・・

ハマるときはハーデスがかわいいくらいにハマる台でもありますからね。。だからこそアンチ絆でしたwww

なんならクソ台って言われたバジリスク3の方が好きだわ。俺は。。とにかく毛嫌いしていた(勝ってるけど)のですが、絆の人気だけは認めざるを得ない。。

6号機で出たと聞いて、まぁしばらくの間はメイン機種になるだろうということは容易に想像できます。。これまで俺は好き嫌い関係なく、設定入れるとこにしか座らんみたいな稼動スタイルを貫いているのでね、、多分これからは絆2打ちまくっていくことになるのでしょう。。

とりあえず仕事終わりにホールへ直行!!したらば、、

案外普通に座れましたwwwしかも角台!!(角が強いお店です)

北斗の時も角台ずっと設定4以上とかやってたホールだからワンチャン設定6とかあるんじゃね??って思ってたのですが、、

あー、、これはあれですね。。あっても設定4の奴ですね。。このじわじわ死んでいく感じ。。絆でしこたまやられた設定4を思い出して吐き気がしそうです(完全にトラウマ)

とりあえず今回の稼働の目的は、、①どんな感じかおぼろげに台の特徴掴む(週末の設定狙いに備える)②ハイエナ狙い方の確認 ③ブログ記事用(←!!!)

って感じです。。最後だけは身も蓋もねぇ・・・とりあえず台にあるプッシュボタン押したところ・・・

有利区間内のゲーム数とBC回数をカウントしてくれてるらしいですね。。これ、、ハイエナに打ってくれと言わんばかりの仕様ですねwww

絶対大量導入した店は世紀末の状況になってるだろ・・・

とりあえず打っていったのですが、、

とりあえずの同色BC(超高確)っぽいステージからの、、

強チェもしっかり引いて、、

絆2の初BT獲得です。。初当たりBTとは幸先だけはいいっすねぇ。。

グラフ見てる感じ一撃もとりあえず出ると思われるので、ちょびっとだけ期待してたのですが、、

あ、、、

とりあえず初BTはしょぼい枚数で終了。。この時点で蕁麻疹出そうwww先代の絆の偶数設定あるあるやんけ。。

初BT取ったところで次回に続きます。。次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。