【北斗の拳】天昇+新世紀創造ダブル設定狙い!!懐かしの新世紀創造でいろいろとやらかします~新世紀創造編~

おはようございます!!ロベルタです!!
最近家での空き時間に・・・

f:id:ryo436:20191126072615j:image

ポケモンの最新作やるのにちょっとハマってますwww

まだジムを全て制覇すらしていませんが、これが意外と面白い。。俺のポケモンの時間はほとんどダイヤモンドパールのあたりで止まって、サンムーンから少し復帰していましたが、全然知らないポケモンがいっぱいいて新鮮ですね。。

通信対戦できるくらいまでポケモンの育成をするのかは不明ですが、しばらくは遊べるかなと。。

最近気になっているゲームが多すぎて困っています。ひとまずポケモンストーリークリアしたら次は・・・

f:id:ryo436:20191126072651j:image

これやろうかなと。。俺がそもそもスターウォーズ好きですし、めっちゃ面白いらしいので皆さんも是非やってみてください。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20191126072825j:image f:id:ryo436:20191126073542j:plain

北斗新世紀創造+天昇の設定狙いの稼働です。そのうちやろうやろうとは思っていましたが、やっとやることができました。。

この日は本命の店の抽選にこけて、保険のために抽選受けていたサブホで稼動しました。サブホは最近北斗増台したんですよね。。(修羅と新世紀が入って天昇増台)

この店は6号機増台したらしばらくは少なくとも1台は通常営業でも設定6使うって店です。。リゼロの時はすごかったです。10台あるリゼロを半分設定6とかにしてやがったこともありました(通常営業)

サブホの抽選は6番と良番を引いていたので、本命の店よりはチャンスあるかなと。とりあえず狙いは抑えれたので、朝一天昇は打ち子に任せて俺は・・・

f:id:ryo436:20191126072904j:image

こいつ打ってましたwww理由はいろいろとあるのですが、まあ他の軍団の動き見て全台系の可能性あるかなと思って試しに座っただけです。

久しぶりにこやつを打ったのですが、、

f:id:ryo436:20191126072939j:image

何故か当たりまくりますwwwこれが上??の新世紀なのか・・・
しばらく打ってたんですが、、

f:id:ryo436:20191126073006j:image

ファルコのカットイン見たり、、

f:id:ryo436:20191126073037j:image

特化ゾーンに入れたりと割とやりたい放題してました。。

俺の愛するタフボーイ聞いたりしながら楽しんで打ってましたwww
あのイケイケ感が好きなんだよなぁ・・・貼り付けとくので聞いてみてください。

TOUGH BOY by TOM★CAT 【90’s Full Version】

内容としては、、とりあえず宿命の時が強すぎる。。この一言に尽きますwww

オーラの色弱い+ファルコ強技出されても・・・

f:id:ryo436:20191126073122j:image

ケンちゃん復活します。。これ確か設定2以上確定演出??ならしい。。

宿命当てるたびにART入れるをひたすらに繰り返し、、

f:id:ryo436:20191126073148j:image

気が付けばこんな感じにwwwここで一旦子役見てみたんですがボロボロwww設定6どころか8割方の子役が設定1にすら届いていない+軍団の人らもガンガン撤収してたし、こりゃ可能性薄いかなと思い撤収。。

多分下か中間の引き強だと思います。。

で、その後は天昇打ってもらってた打ち子くんが用事あるとかなんだとかで帰るらしいので天昇は俺が打つことに!!

次回!!

f:id:ryo436:20191126073213j:image

設定6??AT初当たりが鬼のように軽い北斗天昇を打った結果www
次回もお楽しみに!!ここまで読んでもらってありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。