【ラブ嬢2】設定狙い稼働!!真剣に設定6の一本釣りを狙った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近漫画アプリで一巻無料で読めるとあるマンガが面白すぎてつい全巻買ってしまいましたwww

それがこちら!!

f:id:ryo436:20191208015207j:image

一部では有名??なサマータイムレンダって作品です。これマジでおもろい。。リゼロに少しだけ近いところあります。。

俺はひぐらしを見たことはないのですが、あれにも近いらしい。。おぼろげに内容を説明すると、とある島で起こる大虐殺を死に戻りで何度もやり直して防いでいくみたいな感じです。始まっていきなりラスボス的な。。

絵もやけに上手いなぁと思って調べてみたら、ジョジョ書いてる荒木の元アシスタントだったとかで画力が高いのも妙に納得。。

そんな感じの漫画で、読みながら色々推理したりしながら漫画読む方にとってはすごく面白い作品だと思うので、是非読んでみてください。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20191208015317j:image

ラブ嬢2打った稼働です。。今回行った店はラブ嬢に結構・・・というかかなり上の設定使う店です。。

ラブ嬢は3台構成の店なんですが、設定入れる規則性もあり、何となく設定を使う場所はわかる・・・そういう店舗です。

一か月ほどサーチしてきていたのですが、特定日に必ず一台はかなり強い履歴が残っているんでね。。狙ってみました。。というわけで打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20191208015405j:image

3周期目にしていきなりそこそこ設定差のある所を引きます。。南国モード突入を確認できたのは地味にでかい。。

残念ながらAT突入とはならなかったのですが、設定狙いをする上で悪くないスタートを切れたかなーとは思います。。その後ほどなく告白成功からATへ!!(4周期目)

このATでは、、

f:id:ryo436:20191208015514j:image

継続チャンス75%以上ならしいですね。。この類の台の75%って結構苦手です。。

ですが、、

f:id:ryo436:20191208015631j:image

しっかり継続させて、、

f:id:ryo436:20191208015627j:image

大量ナビ獲得からの・・・

f:id:ryo436:20191208015721j:image

VIPボーナスに繋がります。。ここで継続率上げてくれたらありがたかったのですが、残念ながらそうは上手く行かず。

f:id:ryo436:20191208015543j:image

カットイン出すものの、、

f:id:ryo436:20191208015749j:image

これも見事に外れ。。一応ATは継続してくれたのですが、、

f:id:ryo436:20191208015825j:image

ここでくそ程上乗せに成功wwwなんかひたすら復活してました。。どうせめっちゃ薄いとこ引いたんだろうねぇ。。

結局その後もボーナスを絡めながら1000枚ほどの獲得に成功。ありがたや。。

その後も打ち続けたのですが、最初の3周期目で南国モードがあったくらいで、通常の周期での特図移行など高設定挙動は見られず。

6なら通常周期でも40%くらいで特図以上に行きます。通算20周期ほど回して1度も通常周期で特図移行がなかったのでさすがにこれはないなと判断してヤメ。。

カチカチ君はその辺見てました。。

その台はあきらめて、ホール内を徘徊していると、、

f:id:ryo436:20191208015902j:image

合算1/120程のディスクアップを発見!!ビタ押し王に俺はなる!!とかクソみてぇな意気込みをもって消化しました。。

~40分後~
500枚溶けてそのまま家に帰る俺の姿がそこにはあった。。ラブ嬢が意外と浮いていてくれたので助かりました。。

ディスクはボーナスの抽選している??ってくらい当たらんくないです??かれこれ通算5万くらい突っ込んでビッグ引いたためしがない。。

それではディスクにやられたところで本日はここまで。。読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。