【聖闘士星矢海皇覚醒】】ツイッターで開かれていた星矢大会に参戦!!3000Gツッパした結果〜後編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は7/7でしたね。

f:id:ryo436:20190708060314j:plain

世間では七夕七夕と騒いでいましたが、スロッターにとってはゾロ目のビッグイベントだったホールが多かったのではないでしょうか??

皆さんは高設定ツモできましたか??

かくいうロベルタは・・・

抽選打ち切りの憂き目に会っておりました

2つ目のホール行ったのですが、そこは駐車場が一杯でまさかの駐車すらできず。

仕方がないのでいつも通りリセット星矢を打ちに行ったのですが、

1発突破からの駆け抜け。。どんだけ駆け抜けりゃ気がすむんだ・・・

その後空き台すらないので、別店に移動。その最中に・・・

車に当て逃げされてました。

f:id:ryo436:20190708060148j:plain

・・・散々だな今日は。。もうこの時点で心が折れました。その後は家に帰ってダラダラしておりました。

俺はそんな感じの7/7でした。来年はもう少しマシになるように祈ることにします。

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は前回の続きです。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事を簡単に振り返ると、twitterで開かれている星矢大会というものに参加。朝一不屈中を持ちながら2回SRに入れたって感じですね。

とりあえず不屈解放までに2回SRに入っているのはかなりのいい要素です。

そのまま打っていくと・・・

あっさり不屈大出現。最高の展開かよ。500Gまでハマりましたが・・・

セインセイヤー」の気持ちいい奴も聞きます。この音は星矢を打っている中でもかなり気持ちのいい演出ですよね。

まどマギの穢れとは違ってART入って減算がないだけ星矢は良心的です。

ペガサス覚醒は・・・

310G上乗せと好調な滑り出し!!本日3回目のSRとなると流石に調子が出てきて・・・

聖闘士アタック紫龍→100G上乗せとか久しぶりに見れました。

エクスカリバーは燃えるな。あれって300G上乗せの振り分けとかあるんかな??気になるところです。

こんだけゲーム数があると・・・

黄金聖闘士VS海将軍にも当選しました。

出てきた黄金聖闘士は・・・

カミュさん、デスマスクさん、アフロディーテさんの3人です。

デスマスク、アフロさんはいつも通りの30Gとかの上乗せで終了。唯一頑張ってくれそうなカミュさんは・・・

80Gの上乗せで終了。まあ、頑張ってくれた方なんでしょうかね。。

そろそろ黄金聖闘士VS海将軍で1000G上乗せとかしてみたいです。

その後は特に何事も無く終了。

1959枚の獲得で終了。前回の分と合わせて2476枚の獲得で終了。

・・・気になる星矢大会の結果なのですが、、

ペガサス覚醒で1000G近い上乗せかまして人生初の万枚達成した人がいたらしく、その方が優勝されましたwww

100人くらい打ったら万枚出す奴1人いるっていうのもなかなかやばい話だね。

星矢のポテンシャルを知れたし、何より参加者の皆さんのドヤツイも大爆死も見ながら打てて正直楽しかったですねwww

今後もこういう機会があれば積極的に参加していこうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。