まどマギ稼働!!ついに初のキュウべぇチャレンジ(QB)降臨!!結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

日曜日なんですが、、車を納車しまして・・・

少しは気になっていた方もいる??かもしれないので軽くご紹介・・・

CRーZっていう車買いました。。(中古)

赤のこの車はほとんどないでしょう。。去年くらいに生産中止してますし・・・

っていう感じでプレミア感もありますね。。

流石に個人特定されたくないので、ナンバープレートとか内装の紹介は省きますが・・・

乗っててやっぱり軽とはパワーが違うし、乗ってて楽しいこと楽しいことwww

金貯まったらちょっとずつ改造していく予定です。。まずはマフラーとスピーカーかな・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はいッッッ!!それでは本日の稼働行きましょう!!

最近ロンフリ見たさ(←絶対無理www)によく打っているのですが・・・

まどマギっすね・・・

なぜか裏ボーナスまどかエピソードボーナスというふざけてるくらい薄いのは引いているのに、中段チェリーとキュウべえチャレンジすらやったことがないというよくわからない引きをしています。。

今回は先ほどあげたキュウべぇチャレンジをついに引くことができたので、、それを記事にしていこうということでございます。。

あとは中段チェリーとロングフリーズをを引くことができれば、俺は安心してこの台を卒業できます。。(ロンフリがどう考えても無理)

はいというわけで稼働に移って行きましょう!!

540〜

天井狙い余裕でできますね。。投資100枚←!!

にて、スイカを5連打wwwまじちゃれが当たってほしいなーーとか思ってるとまさかの・・・

降臨ですwwwえ、こんなにあっさり来るもんなんですね。。キュウべぇチャレンジ・・・

これはとりあえず当たりは確定でこれ突破でエピソード以上だったと思います。確か。。後はレア役を何がなんでも引っ張って来ることですかね。。レア役でも確か確定になるはずだったような??

とまあ、消化して行きます。。

青カットインしか来ませんでした。。

これは悲しい・・・

一殺されたことの証明ですねwww

まあ、ボーナスは確定なので安堵しながら悲しみのレバオンッッッ

(1殺直後のレア役)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本気でこんな顔してたのと、隣の人の視線から感じる「ドンマイ」みたいな視線が悲しい。。

この後はボーナスを消化し尽くして稼働終了です。。これがキュウべぇチャレンジの現実ッッッ・・・

投資100枚 回収100枚

スポンサードリンク



・・・・流石にこれだけで終わるのはクソなので、もうちょっと書きますwww

528〜

はい、暇つぶしの天井狙いっすね。。

600Gのゾーンスルーして、どこまで連れてかれるかハラハラしていると・・・

案外あっさりマジちゃれ成功してしまいました。。天才的だろい(とあるキャラのパクリ)

流れるようにエピソードボーナス引きます。。以前このパターンでまどかエピソードとかいうふざけたもん引いてますが、、かれこれ2年くらい前の話なのでほっときましょうwww

もしかしたら穢れがマックスだったのかもしれんですね。。そこらへんは示唆もなかったし、わからんですが・・・

ARTに入ってすぐに人魚の魔女の演出へ発展!!

ゲーム数的にはワルプルっぽいかな・・・

ワルプルでしたね。。ワルプル爆発がないおかげで印象悪いですが、平均すると確か60Gくらい乗るんでしたよね。。

10Gが多すぎて苦手意識持ってますwww

歌流せばいいってゲームなんですが・・・

ただ、ほぼ確定の1セット目からの歌はやめてほしい(切実)

あれ結構メンタル来る・・・むしろ1セット目は負けた方がいいし・・・

ワルプルの結果は・・・あんな話する時点で察してくださいwww

10Gだよ。。こんなのってないよ。。ほむらちゃん。。

とりあえず天国の滞在はしていたようでプチボーナスですね。。

レア役をたくさん引いた影響で・・・

結構乗せることができました。。

その後は10G上乗せただけで駆け抜け・・・

これで終了です。。

キュウべぇチャレンジのやつは正直お蔵入り予定だったのですが・・・しょぼい結果でお蔵入り担ってるエピボ引いた稼働あったのでそれとくっつけてみましたwww

次回・・・

無駄引き??本前兆期待度90%オーバーの場面で中段チェリー引いた稼働ですwww

お楽しみにィィィィ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。