星矢海皇稼働!!ポセイドン背景出現!?打ったことがない方にもわかりやすく書きます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

一昨日なのですが、ついにドラゴンボール超が終わりましたね。。

最終回がyoutubeに上がってたので、しばらくぶりに見てみました。。

いの一番に思ったことが・・・

なんで悟空とフリーザと17号が共闘してるんだっていう事ですねwww

フリーザも随分と丸くなりましたね。。

未来から来たトランクスのかませとなって一刀両断されて宇宙のチリになったころの彼はどこに行ったのでしょうか・・・

色々と新しすぎて展開についていけませんでしたが、興味のあるかたは見てみてください!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のブロガーさんの記事はこちら↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日は久しぶりの星矢海皇の稼働です!!

1ヶ月以上前の稼働ですが、、是非ご覧ください!!(結構忘れてる部分があるけど)

星矢海皇 7スルー360G

さて、この台ですが、、確か20時ごろに前任者がギブアップして辞めていった台ですwww

天井4発くらい逝って未だに不屈解放なしで現金投資なら余裕で心折れる可能性はありますねwww(俺なら折れる)

800Gほどにてーー

強チェリーからのジェネラルバトルに当選です。。

星矢海皇を触ったことがない方のために解説すると、聖闘士ラッシュ(メインART)に入るための擬似ボーナス(25G+バトルパートで構成)みたいなものです。。

まあ、絆のBC的な存在という認識を持っていただければ良いかと思います。。

このジェネラルバトルにはレベルという概念があり、1〜5まであります。。ちなみにレベルが上がれば上がるほど継続率が上がる仕様となっております。。

GBレベル 勝率 勝率
レベル1 50% 54.66%
レベル2 60% 64.40%
レベル3 70% 73.11%
レベル4 80% 82.28%
レベル5 100% 100%

この台はジェネラルバトル10回連続スルーが天井なのですが、、なんで期待値が出るのかっていうと、スルー回数が増えれば増えるほど高レベルのジェネラルバトルにいる可能性が増えます。。

その詳細については簡単にまとめられているサイトを見つけたので知りたい方はこちらをご覧になってください↓
https://1geki.jp/300/s_seiya_kaiou-83.php

とまあ、聖闘士ラッシュに入るためにはさっきの継続率で3回海将軍の攻撃を抜かないといけません。。

前半の25Gでは継続率なしでも突破できるようにストックを作ることがなによりも重要になります。。今回はストックを2つ取りました。。

というわけで、今回に関しては50%を1回通せば聖闘士ラッシュに打ち込めます!!

これは大チャンスッッッ!!お相手は・・・

50%以上の継続率ってだけですねwww

アイザックは何人かいる50%の奴らに関しては50%以上の継続率を持っている可能性はありますが、、俺はアイザックは超得意ですwww

というわけで・・・宣言通りボコりますwww

(聖闘士ラッシュ確定演出)

聖闘士ラッシュが確定した時のセインセイヤーがたまらんのや・・・

聞いたことない方は聞いてみてください。。

射幸性を抑えるための5.5号機ですが、、、

こいつを見る限りむしろ射幸性は上がってますwww

あの音は人をダメにします。。

最近マイホで聖闘士ラッシュに打ち込むだけにジャブジャブ10万くらい打ち込む奴がいて、、、「こいつらやべぇ・・・」って思ってますwww(俺もその一人)

俺は天井狙いだからまだ低投資で済むけど、、奴らはやばい・・・目が怖い。。

とまあ、ペガサス覚醒ですね。。平均ゲーム数上乗せが200位だった記憶ありますが、、

随分上振れましたねwww

さあ、ARTを消化していくと・・・

突拍子もなくフェニックスさんがきましたwww

この台・・・フェニックスさんの扱い超いいんだよね(激アツキャラとして不動のポジションを築いてる)

とまあ、そんな感じなので流石に当たり・・・

聖闘士アタックに当選ですね。。

この特化ゾーンは味方のブロンズたちが頑張って上乗せしていく感じですね。。

瞬→氷河→紫龍→星矢→一輝

この順番に熱いですね。。

俺は星矢までしか見たことありません。。一輝はやばいらしいですね。。(クソ薄いらしい)

というわけで今回は・・・

氷河でした。。

毎回30Gか50Gですが・・・

たまに頑張ってくれるんだよね彼も・・・

ここまで頑張って上乗せしてくれたら、もう一発もう一個の特化ゾーンにも入り・・・

黄金聖闘士VS海将軍ですね。。

前作まで敵だった黄金聖闘士が味方になってくれてるので俺は大好きです。。俺の一押しのシャカはいつ出てくるのでしょうか・・・

この溢れ出る強キャラ感よwww大好きです。。

まあ、この特化ゾーンはしょぼ乗せで終わり、、

40Gで終了です。。

その後は後乗せが1回あっただけで、、

駆け抜けました。。

投資550枚 回収1200枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。