星矢海皇稼働!!!幻魔拳フリーズ降臨!?もうね・・・星矢は俺のオアシスですwww

こんばんわ!!ロベルタです!!
それでは今日の稼働行きましょう!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村%↓

①まどまぎ 宵越し540
天井狙いです。。もう狙う機会も少なくなってきたね。。まどマギ。。俺は悲しい。。

ほむほむ登場ですwww俺は嬉しいよ・・・ほむほむ。。



スルー。。。あかん。。泣きそう・・・これ確定やないんやね。。
結局700でゲーム数解除。。
投資350枚 回収250枚

②北斗新世紀 450
中チェ引いて速攻解除
投資50枚 回収50枚

③リング終焉 48
天国狙いヒット
投資100枚 回収50枚

④星矢海皇 783
なぜか投資200枚で終わってる・・・何があったんかは覚えてないですwww

(げんまけんフリーズwww)
なんかしれっと出てきたwwwこの後も調子よくーーー

出たwww破壊者デスマスクwww

(10G)

・・・・・・・

クソったれwww

その後もミロの地味な頑張りもあり、コンスタントに特化に入れて・・・

相変わらずの楽勝ぶりwww
投資200枚 回収1450枚

⑤北斗新世紀 632
これは・・・なかなか美味しい台ですねwwwちなみにいつも通りのケンシロウでした。。宿命の刻苦手すぎる。中段チェリー引きまくる以外ないもんね。。
投資150枚 回収50枚

本日の結果 +1000枚

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。