【魔法少女まどか☆マギカ】ワルプルギスの夜連打!!ワルプルギスの夜4発の結果は如何に・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近設定狙い稼働が増えた影響で、Aタイプにはまってきてますwww

AタイプはAタイプでも画面付きのやつですが・・・あれらのいいところとしては、456確定演出とかがあることですよね!!

個人的にジャグラーの合算ほど怖いものはないと思っています。合算1/120切っている台でももしかしたら低設定の引き強の可能性があるってだけでもう・・・

それに引き換え、画面付きの彼等は高設定確定演出があるだけでもある程度正確な判別が可能ってだけでもジャグラーとの差別化はできていると思います。。

最近は・・・

このクレア3の刃牙演出を見るために3000G以上回っている台で合算が良い台を帰り際回しています。。刃牙演出は以前設定5を1日中打った時も見れなかったんですよね。。

果たして見れる日が来るのか・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の記事に入っていきましょう。

本日の記事は前回の記事の続きです。。前回の記事はこちら
www.roberutaslot.com

軽く前回の記事を振り返ると、さやかエピソードボーナス中にほむら揃いを3回ぶちかましたって感じですね。。ダブル揃いこそなかったものの、シングル揃いでも1/397.8ならしいですがここまで固め打ちしたのは初めてですね。。コワイ。。

前回の記事ではART突入したところで切ったのですが、今回は楽しいART消化の記事にしていきますよ。。

さて、3つもワルプルのストックを持っているということで早速・・・

いきましょうか。。ワルプルギスの夜の平均上乗せゲームは約60G程度なので出来れば200G超えの上乗せゲーム数が欲しいところですね!!

1つ目のワルプルなんですが、完全にブログ記事のことを忘れて打っており3戦15G駆け抜けで心折られてましたwww

なので、記事内で公開できるワルプルギスの夜は2つ目のワルプルからです。。

2つ目のワルプルですが・・・

無事1戦目は突破ッッッ!!(当たり前)2戦目にいk・・・

まさかの赤追撃からの100Gを超える上乗せwwwこれはうまいぞ。。

1戦目から赤追撃ということは、5戦まで行ければこのワルプルギスの夜だけで200G超えが見えてきます!!何という楽しさでしょうか。。これがまどマギの本気。。これがやる気のワルプルギス。。

と、調子に乗ってるとこれです。。油断もクソもないで。。

個人的に初代まどマギのワルプルがかなり苦手でこいつの苦手意識があるから3000枚超えの出玉がこれまでにないのかなと思っています。。だれかこのロベルタにワルプルの継続のさせ方を教えてください。。

最後のワルプルですが、、

出た。。絶望の2戦落ち。。

しかし、5%くらいでほむらエピソードボーナスが飛んでくるはず。。

それに期待しておきm・・・

・・・マジでやりやがった。。ほむらちゃんいい奴エピソードですね。。

ここほむらちゃんの一途さがわかるから好きなんだよね。。なかなか見れる確率でもないし。。


というわけで、感涙もののエピソード見たので肝心のワルプル行きますか。。ちなみにボーナス中に強チェを2回引いてボーナス後上乗せゲーム数は50Gでした。。

で、お楽しみのワルプルはというと・・・

やっぱり伸びないんだよなぁ・・・

これマジでどうやったら伸びるの??400Gとか乗せてるところ見たことあるけど、あれ人外の引きじゃないっすか??

ワルプル伸ばせる人はマジで尊敬します。。本当です。。

というわけで、、

この状態からARTスタートです。。それでもほむらエピボの50G込みで250G以上はあるしよくやった方なのでしょうか??

さて、この後は一回プチボ挟んで、子役を何度か引いたのみで駆け抜け。。

一回引き戻すも・・・

無理でした。。一回でいいからこの台で5000枚くらい吹かせたいです。。

今度設定狙いで無理矢理狙ってみますwwwお楽しみに!!

投資400枚 回収1192枚

〜その他稼働〜

星矢海皇覚醒 4スルー434G〜
速攻当たりSRなし
投資50枚 回収140枚

総収支
+882枚

次回!!

圧倒的トラウマ稼働??あまりにART伸びない星矢SPに心折られた稼働・・・

次回お楽しみに・・・トラウマをほじくり返さないといけないのが辛いですwww



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。