(超絶メシウマ回)悪夢のハーデストラウマ再び!!2台連続天井前の惨劇で投資額がえらいことになった件

こんにちは!!ロベルタです!!

昨日ついに・・・

コードギアスの最終話見てきました。。

今回変更された点は・・・

シャーリー生存ルートはガチだったこと。。

あとは・・・

なん・・・だと??次回予告??

ルルーシュ生きてんのか??

R2でルルーシュが死んで終わったからこそあれほどの人気を博する結果となったわけで・・・

コードギアスの黒歴史と言われない次回作を望みます。。

エウレカも無理に続けて劇場版は最早黒歴史となってしまったので・・・

そこだけはなんとか頑張って欲しいですね。。

ーースポンサーリンクーー


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう・・・

みんな大好きハーデスの大負け記事ですねwww

ハーデス
「気合い入れて吸い込む(諭吉を)ぞーー」

それでは皆様、憎っくきメシマズブロガーロベルタが冥王様にボコられるところをお楽しみください(吐血)

1台目 716〜

1200台でヘルゾーンへ・・・

これはむしろ投資額抑えるためにもなんとかここで継続して赤のヘルにぶち込みたいところッッッ

駆け抜けるッッッ(当たり前)

ここはなんとか止めておきたかったですね。。

そして、おきまりの1500越え。。

さてと、ここで俺はハーデスとの死闘に向けてウォーミングアップに入ります。。

俺のウォーミングアップの方法としては・・・

首を二周回す→肩もついでに回す→親指鳴らす→最後にコーヒーを一口

これです。。これしかない。。というわけで天zy・・・

マジで??ガセならいいけど、これは確定役だった場合内部の処理どうなるんだろう。。

しかしッッッ!!

これはピンチでもありチャンスでもあるッッッ!!

これ引けばなんの問題もなく大円団だッッッ!!

イくぜ!!

・・・

・・・

いかがであろうか。。この悲惨な結果は。。

とりあえず天井には到達していないと考えるのが妥当なのではないのだろうか。。

以前ループストックでループ中にGOD引いてGODステージに行かずにジャッジメントから始まったっていうパターンを動画で見たことあるので、天井到達しているのであれば先にハーデスが出てくると思われる。。

とりあえず・・・

台にこう言われた気がした(幻聴)。。かませ王子のくせに生意気なwww

1450枚負け

ーースポンサーリンクーー


2台目 宵越し742

まだ立ち直るッッッ!!期待値は稼いでなんぼやで・・・

比較的浅い場所での4連チャンス!!

(知ってた)

あらッッッ??まさかの悪夢再来??

ちなみに宵越し分は450くらいです。。

細かいのは忘れましたが、ここが天井でもおかしくはない。。

は??(失笑)

ヘルゾーンの前兆でステージが出てきたんかな。。

青ヘルなんか当たるわけg・・・(自惚れ)

お、お、落ち着け俺。。

ここはあえてハーデスを意識して、余裕のウォーミングアップを始めようではないか。。

(容赦ない冥王の一撃)

と、また言われた気がした。。

しかし、今回はまだ慈悲があったwwwおかーさんの降臨ですね。。

慈悲はあった・・・のか??

どのみち大負けェェェ。。

1000枚負け

はい、というわけでハーデス稼働でございました。。

先月5月はハーデスで10万以上溶けてます。。

そのかわり星矢がガバガバという状況にwww

今月はなんの台で大負けするんだろうなぁ(遠い目)

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。