【パチスロ BLOOD +二人の女王】女王決戦にて4桁上乗せの大チャンス!?小夜フェーズを4つストックした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・タイトルはブラッドプラスなんですが、最近拾えたクッソうまい台についてご紹介していきます。。

エウレカセブンAOですね。。最近広島では5.5号機を積極的に再導入する店舗さんが増えている傾向にあります。

近隣では5.5号機ではないですが、超ハイエナ機の鉄拳3rdだったり、戦国BASARAだったり・・・

今回はもうあまりお目にかかれない戦国BASARAについてちょっと語ります。

戦国BASARAはレア小役間天井というよくわからんものも搭載していましたねwww レア小役間50~200GでART期待度40%のCZ「単騎特攻」当選というものです。。基本的に狙えるのは、ボーナス間天井(約1600G)と通常1000ハマりの天井です。

ボーナス間の天井の威力は凄まじく、正直ハーデスよりは全然出る気がします。。(個人的な体感)この手の天井のポイントとして、ARTを挟んでも良いっていうのがめっちゃでかいです。投資額減らせますし、そこで爆裂したらそれはそれで良いのでね。。

最大天井の期待値は、900G〜2000円オーバーとなっております。。

恩恵としては・・・
継続率70%以上の「決戦モード」+夜ART100G以上確定

というものです。継続率はまあともかく、夜ARTがめちゃくちゃ強かった記憶あり。。軽く調べたところ、上乗せ期待度大幅アップって感じです。。ハーデスでいうハーデスステージみたいなもんと思ってもらえたらいいです。。

たしか、上乗せしたら夜ARTのゲーム数が伸びるんじゃなかったけ??もうさすがにそこら辺の詳細までは覚えてません。すみません。。

鉄拳3rdに関しては確か以前の記事で解説したこともあると思います。

近隣で再導入された台に関する天井や期待値についても面倒臭がらずにしっかり調べておけば他のハイエナとの差をつけることができるので、天井があったとしてボーナス間なのか、通常時だけなのかなど積極的に調べておきたいですね。

戦国BASARAの天井知ってる人は最近打ち始めた人では少ないだろうし。。

ロベルタの近況を言わせてもらうと、とある台は常連ハイエナが全然触らないので期待値を稼ぎに稼がせてもらっている台もあります。その台も後ほど記事にしていきます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


8月26日稼働(11時〜19時)

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日はちょっと特殊です。。

状況を軽く説明すると・・・

この日は打ち子くんとうちに行ってたんですよね。。

打ち子くんにブラッドプラス任せて俺が凱旋を回していたのですが、、

からの

赤7降臨です。。ブログネタとしては勝っても負けても最適ですな。。

これ見た時点で打ちこくんから、ブラッド飽きたから変わってと言われたので変わりました。。確定役引いた直後に変われって・・・なんて厚かましいやつだ。。ブラッドどうせ通常なんだろ??(ブラッド大好きなので凱旋そっちのけで承諾)

というわけでブラッドの様子を見に行くと・・・

生意気言ってすみません。。控えめに言ってやらかしてましたwww

なんでこいつにブラッドを任せたらいつもこうなるんだ。。

というわけでね、こんなにブラッドのART中を回せる機会ないので、凱旋よりもこっち優先しました。。凱旋。。すまん。。打ち子君の手で単発となって成仏してくれ(盛大なフラグ

というわけで、、準備中を消化し、気合いのレバオン!!

えッッッ!!なになに??一体何引いた??高継続示唆??

状況が把握できませんでしたが、速攻で・・・

まさかの小夜フェーズ×2の状態(9セット目にボーナス→準備中のボーナスで獲得したらしい)でさらにボーナスを引いて、もう一個追加するという鬼神のような引きを発揮www

あッッッ!!写真にはとってないんですが、ブラッドアイ図柄一回揃って、なんと小夜フェーズ4つというまさにヘブン状態にwww

これ、、ラグーン2のバレ満+400Gあるくらいの爆裂の可能性秘めてるな。。(読者さんに伝わるかどうかは不明)

上手くやれば女王決戦で4桁乗せとかいう意味不明な画像が生まれますねwww

ってなわけで、4桁のゲーム数上乗せをかけた(気が早すぎ)女王決戦ッッッ!!始まりますッッッ!!(途中からだけど)

スポンサードリンク


・・・正直俺も小夜フェーズがこんだけストックある状態で打つのは初めてだったので、どのような形でストックが放出されて行くのか全然わからなかったのですが、、こんな感じです。。どうぞ!!

小夜フェーズのストックは複数あれば消えないんですね。。初めて知った。。

1G連でエピソード演出へ→小夜フェーズを連打で繰り返してました。。バトル数は増えないんですな。。初めて知った。。てな訳で、最終結果がこちら・・・

・・・・ストック4つあったの全然生かしきれてない気がしますがwwwまあ、これはこれでいいでしょう。。女王決戦で500G超えただけでも十分偉業です。。

そこからは・・・

次回予告からのーー

エピソードボーナス(女王決戦が付いてくる)に突入です。。

もうめちゃくちゃにしすぎてこれくらいじゃ驚かなくなってきた。。慣れって怖いね。。

この背景いいね。。というわけで、エピソードボーナスの恩恵の女王決戦が自力で入れた初の女王決戦でしたが・・・

一切振るわず。。打ち子君にどうやったらこれで上乗せできるのかコツを聞きに行くと・・・

「あれ勝手に上乗せされるけ誰でも出せるじゃろ(真顔)」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・皆さん聞きましたか??

こいつは今日本中のブラッドで泣かされた人を敵に回しましたwww

俺もその一人なんやが・・・新台の頃にDOA狙いで通常2000G回して当たりがなかったのは黒歴史。。

・・・半泣きになって回してました。。スロット引退しようかと思ってましたね。当時は。。

その後一回女王決戦入れますがこれも振るわず。。

あとはちょこちょこ小さい上乗せを繰り返し・・・

3000枚近い出玉を獲得して終了です。。

投資300枚 回収2747枚

ここまで読んでくださった読者さんは凱旋のSGGがどうなったのか気になってる人もいると思います。。

・・・実はですね、最終画面の写メお願いしてたのですが忘れてたようで。

8セット2264枚

だったようです。。

凱旋収支
投資650枚 回遊2264枚

総評

俺の打ち子君は一体何者だwww

以上

凱旋の後にジャグラーでぺろっと600枚出してました。。引きのお化けかこいつは。。

その他の稼働
ビンゴプレミアム 371〜
555のゾーン当選→単発
投資400枚 回収168枚

マジハロ5 レギュラー3連スルー
錬金狙い
速攻ビッグ→押し順正解ARTへ
投資50枚 回収367枚

五右衛門 盗目39〜
20個貯めるも、天井の特化ゾーンでやれず。。
投資1100枚 回収241枚

北斗転生
※後日記事にします。

エヴァ勝利 6スルー144G
大量投資からの結構な爆発。さすがホールが利益出せずに即撤去になった台。。
投資1000枚 回収1061枚

ニンジャ外伝 521〜
超忍になれなかった。
投資500枚 回収222枚

ゴーゴージャグラー B15 R19 4157回転
投資150枚 回収605枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。