コードギアス反逆のルルーシュⅠ 興道(こうどう)感想まとめ!!

こんばんわ。。ロベルタです。
前回記事の後日談的な話ですwww
前回記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/23/223954

さて、これまでのこの日を振り返ると、普段勝てないパチンコで勝ちましたよー。そっからおごれとせがんでくる友達をCOOLに躱してギアスの映画見に行ったよーてことです。。前々から気になってましたからね。。しょうがないね。。

f:id:ryo436:20171023224525j:image

この映画ですねーー。。最初に感想を軽く言ってしまうと・・・

最高すぎたwww

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、まず最初に言っておきたいのは、この映画はほとんど原作だということと、原作では語られなかった細かい描写がたくさんあることが特徴だと思います。。

もしかしたら観に行くのを楽しみにしている方も見ているかもしれないので、詳しい内容をいうのは控えますが、、とりあえず、原作を見たことがある人、もしくは、気になってるけど見れてないなーって人も楽しめる総集編みたいな感じでしたね。。

俺も結構ギアスはスロット好きーの原作好きーでかなり愛着がありますが、コアなファンが見ても、原作からの変更点などもあり、原作とは違った楽しみ方もできるかもですねーーー

これを見た後スロット打つ人は

f:id:ryo436:20171023225543j:image f:id:ryo436:20171023225552j:image

絶対打ちたくなるwwwこれは断言しますwww
っていうのも、今回R2の内容、ルルーシュが捕まるまでとかなく、ちょうどスロットになってるコーネリア編の最後までなので・・・スロットも初代はコーネリアまでだもんね。。

凄い面白かったので、、

f:id:ryo436:20171023230301j:image

つい次回作のムビチケ買ってしまいましたwww
2月だそうです。。調べたところ、平日のど真ん中だそうです。。今回紅蓮とかランスロットとかのフィギュアが狩りつくされていたので、次回は仕事の後直行して狩ろうと思ってますwww

次回はガウェインとかあるんじゃね??ワンチャンランスロットアルビオンあるんかな。。
ガウェインはマジで欲しい。。

あと、、、最後に1つだけ、、、どうしても言いたいことが・・・楽しみにしてる人はネタバレになるので飛ばしてください。。

C2の本名また口パクってまじかよおいいいいい

これに関しては。。。マジで??まだ隠すの??劇場内の全員がついに明かされるのか・・・って固唾を飲んで見守ってたで。。俺も映画の中で1番集中したわ。。マジで卑怯だわ。。しかもラストシーン。。三部作の最後で明かされると信じて次回作も見ていこうと思います!!では!!

次回は前回の考察記事書けたらなと思います。。やめるかも。。わからん。。

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。