【政宗3】6号機屈指の荒さの台にて初の幸村決戦に突入した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日はハイエナ稼働です。最近ハイエナしてて大事件があったんですよね。。

あれはマジで衝撃だった。ちょっとその件に関して今度一本記事書きます俺。

ロベルタ
某遊タイム付の黄金騎士で起きた大事件です。。

ちょっと鬱憤がたまっているのもあるかもしれん。申し訳ない。

まあ、その記事を楽しみに。。俺にとってはガチギレ案件だったんだけどね。。

1台目 政宗3 30ベル~

全然打つ機会がない台。友達がそういえば設定56確出して2000枚負けてました。

ロベルタ
なんて恐ろしい台なんだ・・・

っていう印象しかない台。まあ、今回ハイエナなのでなんでもいいんですがね。

で、とりあえず天寿までハマったわけですが、、

なんかお助けアイテム??みたいなの取ってて、70%を通すお仕事に。

ロベルタ
政宗でここまでの継続率はなかなかでないらしいよね。(全然知らない)

とまあ、1戦目はあっさり突破。で、お次の2戦目なんですが、、

あれ??これはいったんじゃ・・・??

ロベルタ
なんか一番弱そうなやつとであったなぁ。

まあ、ほぼ初打ちなんでわかんないんだけどね。で、結局、、

なんだかんだであっさりと完全撃破に成功。

ロベルタ
これで晴れて初の幸村決戦に突入です。。

と思ってたら秒で駆け抜けおった。。

ロベルタ
なんなんこの台。。

投資250枚   回収313枚

2台目 物語セカンドシーズン 221G~

通常がかなりきついと個人的に思ってる台。

ロベルタ
まあ、6号機はどれもか。。

で、回していくと、、

一回目の周期であっさり羽川エピソード攻略。。何気にこの台でここまで早く当たるのは初めてかもしれない。

で、突破率は・・・

ロベルタ
あ、終わりました。。

投資浅くてラッキーラッキー。次の台さがs・・・

・・・・・なんか当たったんですが。

ロベルタ
低設定超濃厚台でこれはすごい。(自画自賛)

まあ、倍々チャンスはパッとせず。ここからはいつものように駆け抜けたのですが、、

なんか最終ゲームで見たことがない演出が。。

ロベルタ
まあ、ただの倍々チャンスだったんだけどね。。

で、最終的に、、

OK。珍しく物語で勝った。。

投資2000円 回収7400円

まあ、ぼちぼち勝って終了。

今日はここまで。次回・・・

こいつの稼働です。次回お楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございます

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。