【ミリオンゴッド神々の凱旋】11万負けの翌日稼動!!天井80%ループで一発逆転を目指して・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

Twitterの方でジャグラーのスペックダウンが話題になってますね。詳細はこちら

juggler-tengoku.com

なんでも最大払い出し枚数がこれまでの360枚→250枚くらいになって、合算が軽くなるみたいです。これまでジャグラーの設定6の機械割は108%とかだったと思いますが、少しスペックダウンして106%になるとかならないだとか聞きました。

ジャグラーほぼ打たないので分かりませんが、ジャグラー専門の専業の方は厳しくなってくるのか・・・??

これまで業界の稼働を支えてきたジャグラーですが、今後に注目ですね。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

f:id:ryo436:20200112004232j:plain

凱旋打った稼働です。。この日は前回記事の次の日です。そう、、

11万マイナス

っていうね、久しぶりにくそ程やられた次の日の稼働です。10万負けっていつ以来だろうと思って調べたら、凱旋ツッパ企画の時以来でしたwwwそん時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

この時も11万突っ込んでんな。。で、次の日も懲りずに凱旋に突っ込んでるというね。。クソ負けた後に凱旋打つのは俺の宿命なのか。

今回打った台は714G!!丁度うちごろの台ですね。。

で、いつも通り打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20200115060817j:plain

珍しく抵抗できてます。いつもなら何事もなく天井まで行かれるんですがね。。楽しい楽しいG-STOPでは、、

f:id:ryo436:20200115061011j:plain

チャンスこそあったものの、、

f:id:ryo436:20200115061139j:plain

やはりハマる・・・今日も負けてしまうのが運命なのかもしれない。。というわけで、3万以上投資した後に・・・

f:id:ryo436:20200115061311j:plain

お・・・??

f:id:ryo436:20200115061451j:plain

これは頑張るしかないですねぇ・・・昨日の投資分と合わせたら14万くらいいってるぞ・・・??

80%ループがどれだけ頑張ってくれているかって問題です。出来るだけ続いていることを祈りながら回していたのですが、

f:id:ryo436:20200115062501j:plain

AT中にまーたG-STOPに突っ込み、、

f:id:ryo436:20200115062633j:plain

さっきのリベンジとばかりにSGG取ります。。やったぜ。。今日の稼働はここまで。

次回!!

f:id:ryo436:20200115062204j:plain

SGG開始1G目にメデューサモード突入!!起死回生のSGG-EX突入なるか!?

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。