新台のマジハロ6稼働!!王様カボちゃんす突入!?万枚(大嘘)なるか!!

こんばんわ!!ロベルタです。。

今日気付いたのですが、、ついにッッッ!!

コードギアスの最終章の上映がスタートしたようです。。

ロベルタは情報入ってくるのが遅かったので、今週末に行けなかったですが、今週金曜に特攻してきます!!

CCの真の名前は明かされるのか!!注目の作品です。。

願わくば会場限定のランスロットアルピオンのフィギュアとかあれば買ってしまいたいのですが、売り切れてるんやろうな・・・

なんにせよ週末の楽しみが増えたのはいいことです!!

さてと・・・

週末まで仕事頑張ろう(急に現実に戻る)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


さてと、今日はタイトルにもある通り、マジハロ6の稼働なのですが、、

正直この時期に出すべきなのかはすごい悩んだッッッ!!

なぜなら・・・俺の敬愛するしゃたろー氏がまだマジハロ6に関する記事を出していないからだッッッ!!

しゃたろー氏よりも先にマジハロ6の記事をあげてもいいのか??

という懸念もありましたが、、薄いの引いたのでしょうがない・・・

本日はしゃたろー氏のお株を奪うマジハロ6で行くぜ!オラァァァ!!(ヤケクソ)

5月24日

マイホに導入がなかったので、広島駅前の某店にお邪魔。。

6台くらいあって、超右肩上がりのグラフがあったので半分ネタ稼働って意味でも座ってみる。。というよりブログネタにしたかった。。

すると50Gほど回したところで・・・

突然なんの前兆もなく、クッソ熱そうな出目が降臨ッッッ!!

単独引いたんかな??

そう思って、ボーナス図柄を狙ってみると、何にも揃わない。。

結局演出の最後まで連れてかれて、なんかプレミア系のボーナス引いたんかなと期待していると・・・

そっちかいwww

単独でかぼちゃんすに突入するとかあるんやね。。どうせ50枚も取れんし、駆けk・・・

台「王様かぼちゃんす!!」

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい、まじか。。これは。。

下手したら、最強のやつだぞ。。(詳細は知らない)

これは気合い入れて消化して行く必要がありそうですね!!

気合い入れて消化した結果・・・

ストック0!!

カットイン0!!

獲得枚数40枚!!

本当だよ・・・なんでこうなるんだよ。。

まさに天国から地獄に落とされるとはこのことですなwww

心をおられました。。これで折れないのはマジハロの犬か、KPEの回し者だ。。

どちらにも該当しない俺はもう打つことはないだろう。。そう心に誓って台を後にした。。

ーースポンサーリンクーー


5月26日

まさかの心を折られてから2日後の稼働www

やっぱりスロットの心の傷は2日あれば治るよね。。(カスの思考)

心を折られていたが、、

こんな揉んでるグラフを見つけてしまったら、しゃたろー氏のブログのマジハロ回は全部見ているマジハロの犬ロベルタ←!!!は特攻するしかないでしょう。。

俺の様子に台がドン引きしたのか・・・

またすぐに激アツありがとうございます。。これだけで俺は生きていけます。。

ちなみにその直前にスイカ引いてたので、おそらく重複したのでしょう。。

有利区間に入れますが、、

速攻でボーナスを叩き込むマジハロの犬。。

その後もボーナスを引いて生き、4セットで500枚くらいの出玉を獲得ッッッ!!

でその後全部飲ませて終わりました。。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

なぜ追ったのか??

その答えは一つしかありません。。

それは・・・

巫女アリスタソがシコリティーが凄まじいからです。。(しゃたろーさんのパクリ)

本当はしゃたろーさんのように下ネタ満載で話したいですが、グーグル先生に怒られるのはやはり怖い!!

俺ができるのはここまでのようです。。あとはしゃたろーさんの記事を心待ちにしておきます。。

しゃたろーさんがブログ村で1位になったようですね!!

あなたのブログが俺の心のオアシスです。。これからも頑張ってください。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。