【ミリオンゴッド神々の凱旋】SGG1ゲーム目でメデューサモード突入!!SGG-EX突入なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

家の近くのパチ屋をリサーチしているときに、、

f:id:ryo436:20200115221026j:plain

一万冊漫画があると豪語するパチ屋に行き当たりました。もうね、ラインナップがモノすんごい。。

刃牙から嘘喰い、鬼滅の刃だのとにかくかゆいところに手の届くラインナップでした。特に刃牙は全編あるのすごいありがてぇ。。結構家から近いとこにあるホールなので、今度開店から閉店までずっとマンガ読んで過ごせるくらいには量があってびっくりです。。

近くの漫喫はワンチャンこの店の所為で売り上げ落ちてるとか普通にありそうwww

今度漫画の期待値稼動(!?)もやっていきたいっすねぇ・・・

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回稼動の続きです。前回の稼働がこちら

前回の稼働を振り返ると、11万のくそ負けの翌日に凱旋天井にぶっ飛ばされるものの、V揃いで最低3回は継続するっていう展開ですね。で、SGG入ったとこで終わっていました。

前日の負債を取り戻す打とか何とかいう前にとりあえずこの日の負債を捲くらんことには事にはどうしようもないですね。。

SGGなら一発EXに入ってしまえばこっちのもの的なとこありますからね。。SGG-EXの期待を少しだけ抱きながら打っていくと、、

f:id:ryo436:20200115062204j:plain

チャンスは秒で訪れましたwww1G目の中段青7であっさりメデューサモードへ突入!!ここから黄7とかからストック作ればあっさりとEXのチャンスだったのですが、、

f:id:ryo436:20200115222038j:plain

何もできずにあっさり駆け抜け。。赤7のカットインすら引けませんでした。多少なんらかのチャンスが欲しかったですねぇ・・・

とりあえずこの時点で最低でも7セットの継続が確定+この日の投資分回収がほぼ確定。

天井分がまず回収できたのは大きい。昨日の10万負けをどれだけこれで巻き上げれるかってとこだったのですが、、

f:id:ryo436:20200115061826j:plain

6セット目にて歓喜のアメグレ降臨。。これは本当にありがたい。そして俺は歓喜のドヤ離席(食休)しました。。おるよね、こういうアメグレ垂れ流しながら食休入るウザイやつ。。あ、俺のことだった(くそ程ウザイやつ)

アメグレ流れてから俺の引きが完全に覚醒!!

f:id:ryo436:20200115222723j:plain

黄7連でストック作ったり、、

f:id:ryo436:20200115222839j:plain

めっちゃいいタイミングで黄7の4連かましたりととにかくやりたい放題www

目に見えるストックがなくなっても、、

f:id:ryo436:20200115223052j:plain f:id:ryo436:20200115223204j:plain

耐える。。とにかく耐える。。ここでGODさえ引けばまさかの前日の10万負けもまくれてしまうところまで来てしまいました。。凱旋は恐ろしいな。本当に。

欲が出てきたところで、、

f:id:ryo436:20200115223431j:plain

5000枚超えて、、

f:id:ryo436:20200115223551j:plain

投資全捲くりまであと一歩というところに行って終了。俺多分ここ半年で凱旋10万ゲームくらいは回してると思いますが、GOD一回も出てきてない気がする。。

引くのは正直ここしかなかったと思います。ここで引けてたら脳汁やばかった。投資全捲くり+万枚も射程圏内に入る枚数出ていただけに何とか引きたかったですね。引けなかったけど。。

こういうとこが持ってるやつと持ってない奴の差ですよ。。俺は圧倒的にここ一番でのヒキが弱すぎる・・・

これだけ出ればとりあえずは満足なんですがね。それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。