ブラッドプラス稼働!!あなたは生を掴みますか?死を掴みますか?気合い入れてレバオンしました

おはようございます!!ロベルタです!!

身の上の話なのですが、、最近クッソ寒いですよねwww

俺の家は洗濯機が外にあるタイプなのですが、、昨日まさかの洗濯機を回して干すの忘れてたんですよね。。翌日思い出して洗濯機の中を見ると・・・

洗濯物全部凍ってるやないかいwww

初めての体験でしたwww新潟とか北海道在住の方の気持ちがすごくわかりました。。きっとこんなことは日常茶飯事なんだろうなって思うと北日本に住まわれてる方への尊敬が芽生えてきたっていうロベルタの日常編でした。。それでは本題のスロット稼働行きましょう!!

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい!!それでは行きましょう!!本日は2記事更新で17時に更新予定なのでそちらもご覧いただけたら幸いです!!

①バジリスク絆 0スルー403
はい、BTにハマりが隠れてるタイプですね。。個人的に時間効率が超いいのでこの手は大好きです。。
投資200枚

②G1ダービー倶楽部 シンボリ387
777が天井なのでなかなか美味しい台ですね。。広島でG1再導入するホールがなんか増えてきたような気がします。。打ちやすいから嬉しいことですがwww(勝てるとは言ってない)この周期はあっさりスルーし、次回のオルフェーゲルで調教ゾーン引きまくり勝利www結局この台で当てようと思ったらそれするしかないよねwwwARTも意外に頑張りーー

あら??早熟系なんかもな。。ワンチャン名馬とか、3冠とかの可能性もありますね。。調べてみたらここで赤文字出てる時点で名馬以上ならしいです。。この時は知らなかったですが。。。

(超3冠馬くせえ・・・)
ちなみに3冠馬は8セットまで確定その後が50%です。。まあ、出たんでなんでもいいかwww

投資100枚 回収600枚

③AKB勝利の女神 162
俺に勝利の女神が微笑むことはあるのだろうか。。
投資100枚

④星矢海皇 コスモ810
最近クッソ粘る人増えたんで打つ機会ないです。。職場の先輩にゴリ押ししてたらついに打ってくれました。。3000枚出してハマりそうになったらしいですwwwビギナーズラックビギナーズラックって言ってましたが、どうやら星矢信者を一人増やしてしまったようです。。不屈示唆もないため即やめ。
投資200枚

⑤AKB勝利の女神 121
最近ぱるる一択です。。なぜなら同い年だからです。。

卒業したらしいね。。悲しい。。即CZ外し。。

投資50枚

⑥バジリスク絆 5スルー98
写真ないので詳細不明ですが、、結構出したらしい。。
投資200枚 回収550枚

⑦ブラッドプラス 881
おおう・・・かなりのお宝台やなwww600から問答無用の全ツッパしてる俺にとってこれはゲロ甘。。すると速攻でスイカからブラッドアイ発動。。この台未だに人気高いんじゃない??久しぶりに打ったけどふつうにおもろいもん。。さて前ty・・・

さぁぁぁぁて・・・

これを取って3000枚出してくれるわ・・・ここは集中して・・・

モザイクだらけですまんな。。ロベルタの汚い顔が映ってたのでwwwこれが取れんのなら・・・もう辿る道は一つしかない。。

投資100枚 回収100枚

次回に続きます!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。