【魔法少女まどか☆マギカ】アルティメットバトルのチャンス!?プチボーナス中にまどか変身チャンス当来!!結果は如何に・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

前回の記事では・・・

コメントでもご指摘もらったのですが、この庵主背景について俺は高設定示唆と書いていましたが、偶数示唆(強)なそうですね。。

情報確認しましたが、どうやらコメントの方が正しかったようです。。

俺の勘違いだったようです。。認識不足で申し訳ありません。。

前回の記事内容はまた修正しておきますので、またご覧になってください。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報はこちらから!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、本日は初代まどマギを打った記事です。。

初代まどマギは個人的には因縁がありまくる台です。。ちょっと前にワルプル0G上乗せからのアルティメットバトルで、最低保証で終わらせたのはある意味伝説回。。

ちなみにその記事はこちらです。。
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

・・・マジでね、この回から学んだんですよ。。90%ループなんざなんの安心感もないってことに。。油断してたら秒で終わります。。要は過度の期待は禁物ってことですよ。。ええ。。

というわけで、今回はまどマギに過度な期待をせずにまったり打っていく回です。。

・・・この台に過度な期待は俺はしない。。いいね??(フラグ)

はい、それでは行きましょう。。今回俺が拾ったまどマギは527G。。ゲーム数的には早めですが、この台で中断チェリーおよびフリーズを引いてやりたいのです。。

というわけで打ったのですが、当選は600Gのゾーンで当たりました。。あっこよく当たってくれるから天井狙いにとってはありがたいですよね。。

この稼働は全く記事にする気がなかったので、当選までの過程は写真撮ってません。。すみません。。

で、当たったのはプチボだったのですが、、

さやかちゃんまでしかきてないのにこの煽りです。。これ・・・確定役以上だろう。。画面がホムホムじゃなくてまどかちゃんだったらこれ悶絶もんですね。。

ホムホムだから関係ないけど。。

はい、というわけで出てきたレア役は・・・

はい、普通に特殊役でした。。何気に中段チェリー引いたことないんだよね。。俺。。

さて、あとはプチボを駆け抜けるd・・・

・・・やめろ。。俺は期待なんてしないぞ。。この台に。。

そもそもベルからまどか出てくるのめちゃくちゃ薄かったはず。。だが、そこは・・・

オラァァァ!!いくぜ!!

・・・次行こう。。

やっぱり初代まどマギなんぞに期待するのが間違いd・・・

俺の剛腕を見せる時がきたようですね。。

今度こそは勝ち取ってやりましょう。。そして俺はアルティメットで1000G乗せてやるのだ。。(強欲)

ぶっ壊してy・・・

まさに無情・・・台に遊ばれてますね。。


というわけでARTに入ったのですが・・・

1G連でビッグが飛んできました。。これはうまい。。

ビッグ消化後には・・・

即前兆からのワルプルにも当選していました。。

おそらく1G連とこれが特殊役の恩恵でしょうか。。

このワルプルは初戦から「magia」が流れる展開!!なんとか5連を超えたいところですが・・・

肝心の5連を超えれず。。30Gの上乗せですね。。

その後も・・・

天国に引っかかったり、、

もう一発ワルプルにぶち込んだりしていました。。ナイスな引きですね。。

ちなみに今回のワルプルですが・・・

しれっと5戦目も継続しやがりました。。追撃上乗せができたのはありがたいですね。。

で、結局6戦目で終了。。難しいね。。まどマギで伸ばすのは・・・

その後は少し上乗せがあるものの、ボーナスやワルプルにはつながらず・・・

776枚の獲得で終了です。。特殊役1つからここまで来れたと考えたら上出来な結果なんでしょうかね。。

投資250枚 回収1085枚

次回から、3記事連続で設定狙い編です。。最後はすごい台の設定狙いでぶん回してきていますんで、お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。