【Re:ゼロから始める異世界生活】白鯨撃破ストック2つ獲得!?ゼロカラッシュの大チャンスをものにできるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の稼働内容はみんな大好き・・・

リゼロの稼働編となっています。。

リゼロスロット打ってて思ったのですが、、

レムが人気の理由がなんかわかった気がします。。巨乳+メイド??+たまーに性格が豹変のギャップが恐らくたまらないんでしょうね。。リゼロ好きには。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リゼロ 282G〜

これは天井まで持っていかれました。。

天井白鯨までに持ってきたアイテムは・・・

継続率が2つですね。。これでもかなり儲けものだと思われます。。

この継続率アップが・・・

まあ、思った以上の継続率になってくれましたね。。これだけ継続率が高ければワンチャン抜けるのではないでしょうか??

その期待に応えるかのように主人公一味は頑張り・・・

ついに最後の砦まで到達!!ここを崩せれば大円団。。笑って終われるのですが・・・

あ・・・

高設定示唆が悲しい。。完全敗北を喫しました。。

投資600枚

リゼロ166G〜

ここからでも期待値結構あるみたいですね。。打っていきます。。

まあもちろんモードAで天井到達。。ここまで天井到達率高いときつすぎますね。。この台はマジで低設定は天井に行くしか白鯨攻略戦を突破できるチャンスがないと思う。。

手に入れたアイテムは・・・

2体討伐確定と白の継続率アップですね。。継続率アップは正直期待していません。。ですが、少しでも3体目の白鯨攻略のために継続率を上げて欲しいところ!!

継続率ですが・・・

52%か・・・まあ51じゃないだけ儲けものです。。この1%がもしかしたら俺を救ってくれるのかもしれない。。

というわけで白鯨攻略戦は当たり前のように3戦に突入!!

これはもらったのでは??

このボタンの神々しさがまたいいんですよね。。素晴らしい。。

おねだりアタックは・・・

90Gという結果に。。これはやれた方なのかそうではないのか・・・

これだけでも単純計算で駆け抜けただけでも700枚でますもんね。。リゼロの純増はヤバイな。。相変わらず。。

これなんとか有利区間を完走させてしまいたかったのですが、、

一回ボーナスを挟んで・・・

なんとか一回だけ後乗せ+30Gをゲット。。あとは駆け抜けました。。

・・・リゼロハマってる人を巷ではReゼラーと呼ぶみたいです。。俺はこの台のとてつもなく早い純増に魅せられてしまいました。。ロベルタはReゼラーに転身します。。

しばらく俺はリゼロの空き台を見つけたらすぐに特攻するようにしてみます。。リゼロ記事が増えることは覚悟しておいてください(謎の忠告)

投資550枚 回収1073枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。