ロベルタ無双開始ィィィ。凱旋で万枚なるか〜〜後編〜〜

こんばんわ。ロベルタです。。。

ここ最近少し記事が止まっていましたが、、その理由が・・・

f:id:ryo436:20170903093207j:image

こいつを手に入れてしまったからですwww
一時は10万とか行ってましたよね。。PSVRwww
店舗販売で売れ残っているのを初めて見たので、即購入っっっ
VRワールドを追加購入し、いざ実践っっっ

f:id:ryo436:20170903093536j:image

・・・・・・

・・・・・・・

f:id:ryo436:20170903093642j:image

いや、、、待て待て待てwwwこのクオリティは正直やっべえ・・・
まさかゲーム業界がここまで進んでいたとは知らんかったです。。ソニーすまん。どうせ大したことないと思ってた。。

これでバイオやったらやばいでしょwww絶対面白いwww
でも結構酔うって話聞くよね。。結局慣れの問題なんかなって思いました。(ロベルタもVRワールドで酔いましたwww)

↓応援ぽちお値いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は前回記事の続きです。。。
↓前回記事がこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/08/31/185906

前回はSGG2発目引いたところで終わっていましたが・・・
すまん、このSGGは正直特に見所はなかったwwwただただ揃えまくっただけでした。。。
EXに入ったとかなら見所多くていいんだけどね。。一切そんなことなかったからね。。
ちなみに8セット終了時点の終了画面を・・・

f:id:ryo436:20170903094114j:image

注)EX入れてなくてこれです

完全に大事故wwwGOD降臨したらまじで万枚見えてくるんやがな・・・

f:id:ryo436:20170903094527j:image

・・・・・

・・・・・・・

f:id:ryo436:20170903094620j:image

GODよりも恐ろしい物を引いてくスタイルwwwこれは・・・レアsinさんですよねwww中段に赤7来てSGGの告知来てないし、右リールにGOD止まってるんでほぼ確定でしょう。。。
完全に無演出できたんでほぼほぼ無関心で打ったから油断した・・・
ちなみにレアsinはロベルタは初です。。

次ゲームで図柄揃いしたので恐らく最初の50%は取ったでしょう。。。この時点で高継続のループはほぼほぼ確定ですね。ちなみに67%or75%です。。振り分けは67%が75%、75%が25%ならしいです。。
さて、問題はここからです。。
天国ロングかはたまた超天国か・・・超天国ならほぼ間違いなく万枚行くでしょう。。
これが運命の分かれ目っっっ

f:id:ryo436:20170903100430j:image

気合を入れてレバオンっっっ

f:id:ryo436:20170903100342j:image

まあ、そりゃあゼウスステージくるよねwww
取りあえずレア役とか、ハズレを引けばどっちか判断できるでしょう。。

f:id:ryo436:20170903100628j:image f:id:ryo436:20170903100641j:image f:id:ryo436:20170903100838j:image

この後に及んで中段黄7二回引いてやりましたwww
完全にゴリ押しですね。。てかSGGとかベル連もなしでエンブレムをゴールドにまで染め上げる日が来るとは・・・これはマジに超天国取ったんか?もうわからん。。右上がりでもお構いなしに狂ったように上乗せしてましたwwwこんな凱旋は初めてですwww

ちなみに次もゼウスでしたが一個も乗らず。。超天国の後は天国ロングに必ず以降するらしいので、超天国だと思っておきますwww

28セットあたりまでがこの時点で確定し、次セットはーーー

f:id:ryo436:20170903101335j:image

今日の引きなら当てれる気しかしねぇwww

f:id:ryo436:20170903101541j:image

ここまで来たらもう笑うしかないですねぇwww一時間ぶり本日3発目のSGGですwww
ここで何個乗せたかは忘れました。。すまん。。取り敢えず覚えているのは最低保障じゃなかったことと黄七5連したことです←!!!

f:id:ryo436:20170903102114j:image

終わったら取り敢えずエンブレム赤くなってましたwww
多分5個だね。

f:id:ryo436:20170903102247j:image

・・・・・

・・・・・・

f:id:ryo436:20170903102401j:image

(絶句)

えーと・・・5分ぶり本日4発目?のSGGです。。。
当分SGG引けねぇな。こりゃあ。。というかここまで来ると閉店時間が心配になって来た。。
SGGの内容は割合。。(覚えてない)

f:id:ryo436:20170903102655j:image

取り敢えず20セット終了時点の獲得枚数を・・・
凄まじいなまじで・・・6000枚取ってまだストックが最低でも10は超えてます。。。
どれかのSGGが高継続取ってたらもう・・・
ぶん回しモードに移行しましたwww

f:id:ryo436:20170903102930j:image

9000枚ィィィ

f:id:ryo436:20170903102944j:image

ついに・・・ついに悲願達成www
やりました!GOD無しで万枚出るとは・・・

f:id:ryo436:20170903102959j:image

記念にパシャ

さて、後は残りのストック消化していきますかね・・・
この時点で時刻は9時半っっっ
何とか取りきれると確信しながらぶん回します。。

36セット目→アメグレ
おお、思ってたよりありますね。。ラッキーラッキー

41セット目→アメグレ
もう無理ィィィィィ

45セット目→アメグレ
どんだけ裏にあるんだよ(諦め)

店員「閉店でーす」

オワタ

最終結果

f:id:ryo436:20170903103517j:image

取り敢えず50セット目までは確定してました。。なんてもったいない。。。
よもや4時から打って取りきれん事態になるとは想定してませんでした。。。てか、これマジに2万枚の可能性もあったんちゃう?(絶望)

本日結果 +10950枚

f:id:ryo436:20170903104135j:image

その後、ロベルタと友達は夜の街に消えていったそうですwww

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。