【星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!打ち始めるとすぐに不屈中(不屈ポイント45p以上)出現!!早いゲーム数で聖闘士ラッシュ突入なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の記事は前回の告知通り・・・

星矢海皇のリセット狙いの記事にしていこうと思います。

このロベルタのサブで使っているホールさんは、、星矢を20台くらい持っている大型店舗です。。

以前にもいったことあると思いますが、この店の最大の特徴は、聖闘士星矢海皇覚醒だけをなぜか全リセにしてくることですね。。

他の機種はバリバリの据え置きなのですが、星矢だけは毎日何があろうとリセットをかけてきやがります。。

理由はわかりませんが、一番考えられるのは客に座ってもらいたから??メイン機種に指定しているから??

まあ、いろんなことが考えられますね。。

ずっと前から気づいてたのですが、最近他ブロガーの記事を見て行くうちにこれはひょっとしてめっちゃ食える??と思って、試しに突撃した次第でございます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは星矢の稼働に入っていきましょう。。

今回は普段と違って、リセット狙いでの稼働となっております。。

本日なのですが、メインで使っているホールに一切狙える台がなく、さらにとある店に下見に行きました。。

なんでもホールのマネージャーが超やり手に変わったというので、試しに行ってみたのですが・・・

俺が顔を知っているプロ集団のリーダー各が2人適当に打っていました。。しっかり狙いつけてきているのかもしれませんが、2人プロ集団のリーダー各が売っていたという事実は大きいですよね。。

末尾3日がイベントならしいので、今後目をつけていこうと思います。。

とまあ、そんな感じで下見を終えた後にサブのホールに来たのですが、、これがこれが拾えないこと拾えないことwww

仕方なく??ずっと取り組もうと思っていた星矢海皇のリセット狙いに取り組んでいこうと思った次第でございます。。

星矢のリセット狙いに関しての詳細は他ブロガー様が散々記事にされているので、そちらをご覧ください。。

というわけで、ほぼリセット確定状態の星矢ッッッ!!

疑心暗鬼で打ち始めたのですが・・・

〜10分後〜

(不屈中確認)

・・・・・・

開始100Gほどであっさりと不屈ポイント中を確認してしまいました。。

これはあれですね。。

控えめに言って、SRに入るまでのツッパが確定ですね。。はい。。

・・・投資がまだみれるレベルになりそうです。。マーマ。。(さりげない星矢ネタ)


というわけで、打ち出していったのですが上手い具合に不屈ポイントを貯めていき・・・

900Gのコスモポイントで不屈大が確認され、超絶理想的な展開ですね。。はい。。

というわけで・・・

無事天井に召されました。。

しかし、この天井は価値ある天井です。。

これが聞けますからね!!(ゲス顔)

いやぁ・・・久しぶりに聞くと気持ちのいい音やで。。ほんまに。。

体の悪いものが全て浄化されて行くようです。。

星矢のリセットはGBレベル再抽選という恩恵もあります。。今回は正直にいって、たまたま不屈ポイントの深い場所が選択されていただけにすぎません。。

結局はGBレベルが一番重要なのです。。ここでGBレベル4の継続率80%選択が最も嫌でしたが・・・

心配は杞憂に終わりました。。

このパターンならほぼGBレベル1ですね。。これで安心してSRに行けます。。

初回のペガサス覚醒は・・・

久しぶりのほぼ最低獲得枚数で終わってしまいました。。こうなってくるときついですね。。

しかしッッッ今日の俺は一味違うのであったッッッ!!



SRに入ってからというもの、上乗せが止まりません。。

紫龍のエクスカリバーから・・・

130G乗せたり・・・

黄金VS海将軍に発展しました。。

110Gからでもしっかり引くものは引くロベルタッッッ!!

・・・さすがですね(自画自賛)

さて、こうなってしまったら味方の黄金聖闘士は控えめに言って3強お願いします!!そろそろシャカの無双をみたいんやッッッ!!

あッッッッ!!(察し)

もう、アフロさんには何にも期待しないほうがいいのでしょう。。ええ。。こいつまじで仕事しねぇ・・・

とりあえずいつも通り??の醜態を晒したアフロさんでしたが、アフロさんとは裏腹に・・・

ロベルタの引きは止まらない

終了ギリギリのところでまさかのスイカ→100G乗せとか、、色々とぶちかましていましたが、聖闘士アタックに数回入って終わり。。

最後のGBですが・・・

1戦目でまさに秒殺されました。。なぜ彼はあんなにも星矢に対して殺意を覚えているのでしょうか??

理不尽すぎん??あの強さ。。

投資1050枚 回収1682枚

〜その他の稼働〜
バジリスク絆 0スルー280G〜
投資200枚

バジリスク 0スルー 299G〜
前住の馬事絆打ってると、隣で空いたのでそのまま座りました。。
投資250枚 回収305枚

ルパン世界解剖 43G〜
速攻HC→ヒーローロード
投資50枚 回収177枚

本日の総収支
+614枚

〜総括〜
相当頑張ったんですが、アフロやろうのせいで全てが台無しになりました。。(露骨な批判)

奴こそが魚座の恥ッッッ!!あれで1000Gとか乗せれる人いるんですか??

もしいれば、このロベルタ弟子入りします。はい。。出し方を教えてください。。


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。