【聖闘士星矢海皇覚醒】設定56確定台稼働!!総額投資8万を本気で捲りに行った結果・・・〜中編~

おはようございます!!ロベルタです!!

また新台の情報なのですが、、

猛獣王が出るそうですね。。獣王王者の咆哮以来なんかな。。スペックとかはまだ知らないのですが、サバチャンで100G継続を狙い、出していく台だそうです。。

最近では6号機にしっかり設定を使っている店も多いため、そういった店のイベント日には是非狙っていきたいですね。。前作が個人的には相性最悪でめちゃくちゃ負けてるだけに・・・

6号機って同じような台ばっかり出てますよね。。

星矢SP型かHEY!鏡型しか現在出ていませんが、、またメーカーさんが抜け道見つけて面白い台が出てくるのに期待したいですね!!

・・・5号機時代はそれをやってたのが大体Sammyだった気がします。。初代エウレカだったり、北斗転生だったり、化物語だったり、、

新時代を切り開くメーカーこそがSammyだと俺は信じています。。Sammyの6号機2台目になるんかな。。

ほんの少しだけ猛獣王に期待しておきましょうwww

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は前日の記事の続きです。。

前回の記事はこちらから

www.roberutaslot.com

簡単に説明すると、星矢SPでまさかの5連続SRなしで総投資が4万超えたところで、、

まさかのカノン出現ですね。。(設定56確定)

これ見た瞬間に勝とうが負けようがブログ記事として強烈なインパクトを残せると確信しました。。

というわけで、個人的にはかなりの神回の続編スタートです。。

打ち始めて20分ほどでまさかの設定56を確定させたロベルタ!!このGBではSRを持ってくることはできず・・・

ここで持ってきていたら、設定56確定+SRというとてつもないアドバンデージを得ることができたのですが、、

流石にそこまで甘くはないか・・・設定56確定しただけでよしとしましょう。。

ちなみに俺が打ち始めたところのグラフ紹介を・・・

前任者はSRは当たるんですが、直撃が0なのと通常のGBでハマりまくっていたので、自分の引きがいいのかそれとも設定が良かったのかわからなくてやめたんだと思います。。

前任者は残念だったな。。これは設定56だ。。

というわけで意気揚々と打ち始めたのですが・・・

天井までハマります。。

天井まで5連続ではめた後にまだハマれと・・・

なんだ星矢という台は。。なぜこんなにも俺には試練しか訪れないのだ。。

たまには一気に出ろや。。いや、ごめん。。お願いだから出てください。。(ガチの懇願)

低姿勢に出るのは交渉の基本!!このGBは・・・

祈りも通じてSR突入です!!やっぱり低姿勢は大切。。みんなメモったか??

ペガサス覚醒も低姿勢を貫くッッ!!そうだな・・・

控えめに言って300Gよこせよ。。

控えめとは果たして・・・

調子に乗って欲を出した結果は・・・

・・・やっぱり控えめだね。。時代は。。うん。。

というわけで入ったSRは・・・

聖闘士アタック氷河の50Gだけでした。。

マジで天井に行ったのがきつい。。なんとかして取り返してやりたかったのですが、、このままでは星矢の投資分すら回収できるか危うい。。。

諦めて最後のGB消化したのですが、、

お??

やったぜ。。まさかのSR復帰です。。このペガサス覚醒では・・・

あ、、、

このSRは100Gほど上乗せして終了します。。

ここで帰るのが正直ベストかもしれない。。

しかし目指すは4000枚出して投資を全部捲ることです。。

ここで満足しててどうする??

まだ全部まくっていない・・・続行だ。。

次回!!地獄見ます。。(シンプルイズザベスト)

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。