(神回確定)攻殻機動隊SAC2稼働!!フリーズ降臨!!さらに1/3276のスーパービッグを◯回引きまくりますwww

こんばんわ!!ロベルタです!!

昨日4月22日ですが、、温品ハリウッドという店の年1イベントでした。。

この店はまず、8時以降に抽選の整理券をもらい、その後の抽選の権利を得なければならないのですが・・・

その日は600人が上限と設定されておりまして・・・それだけ来るんだろうな

ってことが予想されました。。

・・・というわけで、、ロベルタは打ち子くんと一緒に7時から並びました。。

俺がパチスロのためにプライベートでこんなに朝早くから行動することは早々ないぞ??

個人的には結構期待していたのですが、、まあ、酷いことひどいこと。。

八時直前に来て、列に割り込むやつがいるわーー

そもそもどこに並べばいいか明記していないので、後から来たやつが先に整理券取るわーー

と、かなり無茶苦茶でした。。

抽選漏れた人ガチギレしてる人いたね。。

そりゃそうだわ

しっかりせんとまじで客飛ぶぞ??温ハリ・・・

俺も結局抽選漏れしましたが、、

8時直前に来たやつが普通に整理券もらってくの見てマジで腹立ちました。。

・・・もうしばらくは抽選受けにいかんかな温品のハリウッドは。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・・・いきなり不満から始まってしまって申し訳ないです。。

その後同日月1イベントを行なっていた別店の、、

BB東雲という場所へ急遽行きました。。

1月1日に新年あけましておめでとうブラックラグーン2のツッパした店ですね。。何故この店を選んだかというと・・・

①マイホが近いので、失敗しても立て直せる

②この店のイベント日をのぞいて見たかった

③家が近いので、今後の稼働に役立てる

っていうのがこの店を選んだ根拠ですかね!!

マイホの方が設定入るし、店員さんにツイッターのフォロワーさんがいるため、マイホ推しだったのですが、、まあ、冒険は大切だ。。

というわけで、、ロベルタ参戦。。

とりあえずこの店とは思えないくらいの人はとりあえずいましたよ。。

流石に月1のイベントなだけありますね!!

ほとんど埋まっていましたが、バラで数台埋まってない台があり、、そこに座りました。。その台がこちら!!

攻殻機動隊SAC2

ですッッッ!!

新台の頃に一回だけ軽く触った程度で・・・600ハマりとかあんまり落ちないので、打つ機会が無かったってのもありますし、、

この台なんだかんだで好きな人多いだろ(ゲス顔)

という、ネタ的な意味でも稼働しました。。

とりあえず設定差を調べてみると・・・

ART直撃と、単独ボーナスが多ければいいらしい。。

正直典型的なART機の設定差の付け方ですね。。

詳しく知りたい方はこちらから↓
https://1geki.jp/200/s_kokaku2-5.php

座った時は正直2000Gくらい回して直撃無かったら帰ろう・・・

くらいの気持ちで最初は座りました。。

・・・・・

・・・・・・

最初はなwww(ゲス顔)

史上まれにみる超絶ぶっ壊し・・・とくと堪能あれ。。

最初は200G付近でレギュラーを引くという静かな立ち上がりッッッ!!

やっぱり最初ってさ、ビッグ引いていってさ、多少でも下皿で揉む時間が欲しいよね

まあ、当たっただけいいでしょう。。つg・・・

これはwww流石の俺でも知ってる。。確か結構やばいやつじゃ無かったかしら・・・

調べてみると・・・

SUPER BIGというフラグでした。。詳細はこちら↓

・BAR揃い
・確率 1/3276.8
・約300枚獲得
・通常時に成立でART+個別の11人モード確定
・ART中に成立で電脳RUSH確定
・ボーナス中もゲーム数上乗せと電脳RUSHを抽選

こんな感じならしいです。。まあ、ボーナスにARTがついて来るだけでもうありがたいですって。。しばらく投資止まるのが1番嬉しいかも・・・

こんなイカした背景で終了です。。

ちなみにこの背景ART終了時に来たら設定5以上ですwww

記事書きながら調べてて気づきましたwww

ボーナス後も対象になるんかな・・・詳しい方教えてください。。

さて、今回は通常からなので、、個別の11人モード突入確定です!!

どうやら特化ZONE電脳ラッシュを獲得するたびにゲーム数が戻るST方式なようですね。。イメージが浮きにくい方は凱旋のSGGを思い浮かべていただければ・・・

このSBBは間違いなく、通常で引くために作ってあります。。通常時は恩恵が強い。。マジで。。

何気なく来るパネル消灯がたまらんなこれ・・・

というわけでーー

本日初の電脳ラッシュですね!!電脳ラッシュの簡単な流れはこちら↓

【1G目】
第3停止時にシャッター完成でタチコマ増殖のチャンス
※タチコマの最大増殖数は5体

【2~4G目】
3G+α間で継続期待度を上乗せ

【5G目】
ゲート突破で上乗せ+継続、突破できなければ終了
※継続時は電脳HACKも抽選

調べて見たんですが、かなりの内容のボリュームあったので、、今回は割合させて戴きます。。

とまあ、一言でいうと継続率を上げて頑張ってくれって感じですね。。(ざっくりしすぎ)

2連でしたが・・・

電脳ハックが絡んでくれたおかげで、結構伸ばせました。。

その後は・・・

まさかの赤カットイン2殺(血反吐)

しかも後1Gしか無いやんwwwオワタ。。

その後多少の上乗せはありましたが、特に大事故クラスはなく・・・

まあ、こんだけ最初のARTで出てくれればラッキーですね。。

その後も打ち続け・・・

レギュラー連を繰り返しながらもなんとか下皿で持ちこたえます。。

下皿ギリギリで入ったARTにて・・・

これだけ取れれば十分でしょう!!

その後もARTのCZ「高確率」で強チェからのボーナスで刺すなど、なんか乗って来ましたッッッ!!

その流れに便乗するかのように・・・ART中にも・・・

キリン柄は鉄板ですねッッッ

(1/3276のSBB二発目)

こりゃ楽しくなって来たぞwww最初は個別の11人モードもついて来ると思っていたのですが、それはなし。。

まさかの電脳ラッシュ一個だけというwww

これがきついなぁ・・・

まあ、流石に悪運ここまd・・・

台「プチュン」


攻殻機動隊SAC2フリーズ

・・・SBB直前にかけてわずか5分後の出来事なんだけど。。まさかのフリーズ降臨wwwいかれてるなぁ・・・恩恵こちら・・・

フリーズ恩恵

笑い男モード確定
SBB当選

だそうです。。今回はART中に取ったので、SBBの恩恵がほとんど無いようなもんなんですよね。。

超勿体無い・・・とりあえずART復帰1Gで・・・

笑い男モード突入です!!

笑い男モードの簡単な解説を・・・


笑い男モードは10G間で笑い男マークを獲得し、
貯めた笑い男マーク数が上乗せ超高確率ゾーンの初期G数となります。

上乗せ超高確率ゾーン中に関しては、
毎ゲームでG数上乗せ抽選が行われます。

また、G数上乗せ以外に電脳RUSHをストックする可能性もあり。

簡単に言うと、、

最初のこれで超高確回すゲーム数決めて、、

超高確回していきますと。。

二部構成となっております。。

そんなこんなで全て回し終えたロベルタの結果は・・・

うん、微妙wwwこれ、、やれてないだろ絶対www

その後も回していきましたが、、

獣王のプレミアですね!!こーゆーのいいね・・・(フラグ)

(フリーズ入れると4回目のSBB)

うん、控えめにいって超やばい。。

1/3000のフラグがおよそ1/150くらいで来てますwww

ジャグラーかな??(にっこり)

その後は何事もなく駆け抜けです。。

なんというか・・・引いたものの割には全然上乗せ出来てないんだよね。。

この引きなら少なくとも4000枚は超えて欲しかった(貪欲)

最後のグラフです。。

設定は・・・知らんwww

とりあえず俺の引きがよくわからん方に暴走していた。。以上!!

〜これはこの日の序章に過ぎなかった。。

次回、ロベルタが引き神になった日・・・パチンコ編

お楽しみにィィィィ!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

2 件のコメント

  • 攻殻機動隊好きなんですけどね。初代もsac2も
    出た当初は個別の11人で割と白7揃ったのに月日が流れるにしたがって揃わなくなっていきました。赤背景からの余裕こいて第一右リール白7狙いで外れたときの愛しさと切なさと恥ずかしさはたまったもんじゃなかったなぁ

  • なおさん
    コメントありがとうございます!
    僕も赤背景来た時はドヤ離席して打ち子くんと大騒ぎしながら打ったら…超恥ずかしかったですwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。