激アツ日3月3日の稼働結果!!年1イベントやる店を避けて他店で打った機種は・・・

おはようございます!!ロベルタです。。

最近PS4貸してるので、ブログ書きながらYouTube見れないのでアマゾンプライムのアニメを見ているのですが、、そこで見ているアニメで面白い物を紹介しようかと。。最近見ているアニメですが・・・

このアニメです!!タイトルは「恋は雨上がりのように」です。。

〜あらすじ〜
感情表現が不器用で一見クールな17歳の女子高生・橘あきら。彼女はアルバイト先のファミレス『cafeレストラン ガーデン』の店長である45歳の近藤正己に密かに想いを寄せている。自他共に認める“冴えない男”の近藤だが、あきらはそんな彼の魅力を「自分だけのもの」として、胸に秘めた恋心を募らせていた。そんなある日、アルバイト中に起こったとある出来事をきっかけに、あきらの秘めたる恋心は大きく動き出していく。(wiki参照)

みたいな感じです。。このアニメで面白いと感じたところは、45歳と17歳の年の差恋愛って言うところでね。。恋愛物なら、大概イケメンの恋人がいて主人公もなんやかんや可愛いって言うのがもうほとんど全部だと思うのですが、このアニメに関してはそれがないんですよねwww

しかもバツイチ子持ちです。。そんな人になんとあきらちゃんの方からアタックしますwwwなかなかないジャンルだと思うし、普通に面白いと感じたので、、興味の出た方は是非見てみてください!!

200記事更新のツッパ企画の打つ台に関してのアンケートです!!今回のテーマは懐かしい台を打とうです!!是非俺に打ってほしい台に一票いただけると嬉しいです!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それではスロットの稼働に行きます。。本日は3月3日の稼働に行きます。。

この数日前からどこに行くのかは検討していました。。ツイッターにてフォロワーさんからの意見をいただいて、今回行くと決めたホールさんは・・・

広島の上安にある旧フォルツァですね。。広島の3月3日と言えばサンズビクトリーという店が年1イベントなんですがエグく並ぶと聞いており・・・それならまだ打ててイベントしてる店の方がいいと思ったので、こちらにきました。。

ちなみに知り合いからの情報では抽選が朝8時30分からなのに朝6時に抽選打ち切りになったそうですwww(マジか)

パチンコ・スロットもオワコンと言われていますが、広島でもまだ年1イベントにこれだけ並んでくれる人もいるんだし、、まだまだ人気はあるんだなと・・・しみじみと感じておりましたwww

というわけで、、8時半から抽選があるということで8時に店の方には着いたのですが、、この時点で既に並びが450人wwwこの時点で結構座れない人がいるというwww

打つ前に抽選機という名の恐ろしい敵が待っていました。。最悪ここでゲームオーバーもあり得ますね。。そんな状況の中ロベルタの引いた番号は・・・

取り敢えず座れることは確定。。ある程度選べるのでいい番号だと思います。。実は前日にサイトセブン見たのですが、、データ乗ってなかったので諦めて店のクセを見極めようと考えて、公式サイト見て見ましたが、、

まどマギ初代が増台するそうで・・・

まどマギに力を入れてると感じました。。

トイレ見たときは正直・・・

俺は秋葉原アラジンにでも来たのか??

と一瞬思いました。。ゴミ箱もまどマギ染でした。。こんだけ店全体でまどマギを出しているってことはかなり店全体で推しているんじゃないかと予想を立てて、取り敢えず絆見て、なかったらまどマギ系に行くっていう台選びをしていこうかと・・・

・・・それでもダメなら一番好きなスロットエウレカ2打とうと思ってました。。

はい、そんなこんなで取った台が・・・

まどマギ2の方ですが、なんとか座れました!!この台は高設定でも割が低いですが・・・まあ、なんとかなるでしょう。。簡単に設定差のある部分を・・・

ボーナス確率
1/297.9~1/250.1

ART初当たり確率
1/424.4~1/267.4

ボーナス終了時のセリフ
「みんなには内緒だよ」…設定5以上確定

ART直撃確率
偶数設定が圧倒的に優遇

CZ当選率
CZ内容・契機に注目

状態移行率
弱チェリー以外からの高確移行に設定差

弱チェリーでのCZ当選率
設定3・5・6が優遇

チャンス目A+ボナ出現率
1/3449.3~1/2184.5

エピソードボーナス当選時 キャラ振り分け
さやか…低設定示唆|マミ…偶数示唆|杏子…奇数示唆

通常時のART当選率に設定差大!!

一撃の出玉に設定差なし
(純粋によく当たるのが高設定)

(参照:スロぱちクエスト様)

それではお待ちかねの稼働結果に行こうと思います!!

早速初当たりなのですが、、まどマギ2の台の中で俺のが一番遅かったですwww(515G)

ボーナスでした。。一回だけマミさんのCZに入っていたのですが、これはなし。。正直打ち始めで高確の示唆もなかったので、ここまできたらリセット天井の600を踏みたかったですが・・・

まあ、しゃあなしですね。。ここでのセリフは契約したくなったら〜でした。。ここから少しダイジェスト気味に行きます。。

78G 赤7ビッグ セリフ)契約したくなったら〜

23G まみCZ→外れ。。

152G 単独異色 セリフ)契約したくなったら〜

292G スイカ赤ビッグ さやかエピボ

早速穢れが溜まっていましたねwwwさやかのエピボは低設定示唆とありますが、それほど気にしなくてもいいかなっていうレベルです。。連打すると少し思うところありますが、まあ一発目ですからね。。

早速何事もなく駆け抜けましたwwwでもまあ、やっとART入りましたし、ポジティブに捉えて行った方がいいですね。。これ以上ハマるようなら辞めるのも考えていました。。

ちなみにスイカからの赤7は結構な設定差があり・・・

設定1〜6で1/7281〜1/3276と、中々の設定差があります。。一回だけなら弱いですが、ガンガン引くようであれば高設定の確率も上がりますね。。取り敢えず一回引けたことはいいでしょう。。

79G まみCZ→ART当たり。。

ART中)弱チェビッグ セリフ)願い事を決めるんだ〜

ART中)チャンス目ビッグ セリフ)契約してくれる気になったら〜

24G まみCZ→チャンス目引いて失敗。。

これは結構痛いですね。。黄色の時にチャンス目引いたので、結構チャンスだったのですが、無理でした。。朝一のハマりの後はなんとかコツコツ返していたんですが・・・これで当たらないとなると・・・ちょっとヤバい。。。

クソハマりの囁き声が聞こえてきました(幻聴)

って事で、、次回も続きます!!お楽しみに。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。