ブラックラグーン3稼働!!普段の設定狙いとかハイエナ関係なしの久しぶりのネタ稼働ッッッ!!とくとご覧あれッッッ・・・

おはようございます!!ロベルタです。。

早速やってしまいました。。

昨日更新できなかったので、更新できなかった日×1000Gツッパする

企画発動しました。。

台は今度また決めます。。はい。。

↓ぽちしていただくとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、本日ですが、、マイホのベガスベガス段原が休みだったので・・・

ナショナル会館の方へ行ってまいりました。。

ちょうどフォロワーさんもいらっしゃいましたね。。

タロットエンペラー打ってた。。

絶対俺には技術介入の問題で触れないんだろうな・・・

ちょうど美味しい台もなかったので、、、

たまには遊び打ち稼働でもいいかなと思って座った機種がこちら!!

はい。。5.9号機ですね。。

このブログ名で活動している以上は新台で出た時から何かしら機会を作って打とうと思っていましたが、どうやら今日がその時のようです。。

7時半からですが、、、可能なレベルで回していきます。。

注)完全な初打ちのため、見苦しいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。。

打ち始めるとすぐにラグーン号ドッグ→バラライカステージへッッッ

バラライカステージに入ると、すぐにチャンス目らしきものが降臨ッッッ

よしよし・・・なんか知らんけど開幕早々良さそうな挙動ではなかろうか。。

するとなんかスカルシステムとやらが発動した。。

簡単に詳細を・・・

スカルシステム

・レア役契機の前兆ゾーン
・基本的に突入時は有利区間に滞在
・有利区間中はクレジットの「★」ランプが点灯
・16~32G継続
・滞在中は毎ゲームCZorARTを抽選
・滞在中BIG成立はBIG終了後にデッドオアアライブ確定
・滞在中REG成立はCZ確定

打ってる時は調べなかったのだが、、これ一応出来レースなのかな??

打ってると完全にここに入ってからさらにレア役を引いてなんとかするっていう無理ゲーの匂いしかしなかったのだが・・・

そうかそうか。。

とりあえず消化していくと・・・

とりあえず熱そうな赤い保留が次にある。。

めっちゃ保留変えようと煽って来てて正直ウ◯かった。。。

擬似連2回した後にーー

シェンホアとの演出に発展ッッッ(超弱そう)

星3なのでほんのちょっぴり期待しながら回すと・・・

あれッッッ当たってるじゃんwww

やるじゃねぇかこの台www

さてCZいk・・・

えッッッ!!そっち??www

・・・スイカしか引いてないんだけどwww

→青ビッグでした。。

調べたところ・・・設定1〜6で3倍もの設定差(1/6553〜1/2340)があるということですが、、

あれッッッ???俺はナショナル会館にいるんだよね??あのボッタ店店と名高いところにいるんだよね??(錯乱)

・・・最近番長3で設定5濃厚台も打ったからな。。結構頑張ってるのかもしれん。。この店なりに。。

とまあ、スカルシステム中のビッグボーナスはデッドオアアライブ確定ですねッッッ

これは簡単に言うと、1/2でARTに入ります!!以上!!

ブラッドプラスのデッドオアアライブでずっといい方を引く練習はして来ております!!いざARTへッッッ

はい、いつも通りですね。。(クソッタレ)

まあ、50%だしね。。しょうがない。。(超悔しい)

200Gほど回していると、スイカから前兆に行きました。。見るからに弱そうやな。。おい。。

すぐに強チェを引いてーー

タイミングがナイスすぎる・・・こーゆーの超助かるよね。。

スカルモードでのボーナスということは・・・

(使い回し)

さっきの雪辱を晴らすチャンスだッッッ好機を零すな摑み取れッッッ(シンフォギア風)

これは上手い。。うますぎる。。

というわけで・・・

自身初のART突入ですッッッ

なんでもラグーン3のARTは3000枚突破率が超高いとのことですが、、その破壊力は果たしてッッッ!!

え??

めっちゃ簡単にバレッドがたまっていくッッッ!!嘘やろ・・・

ラグーン2でバレッド全然貯まらず→ロベルタに鉄槌を落とされるの凶悪パターンに泣かされた奴は多いはずだ。。

それが少ないっていうのはいいことやね。。

ゲーム数の上乗せこそなかったですが、、バレッドはかなり貯めることはできましたッッッ

・・・さて、、と。。

どうせヤツがくるだろう。。

世紀の対戦がここにッッッ

スロットブロガーロベルタ

VS

ユーザーの夢を砕くスロットラグーンの悪魔ロベルタ

ロベルタVSロベルタ

開幕ッッッ!!激戦の末立っているのはどっちだッッッ!!
因縁の対決が今始まろうとしていたッッッ!!

TO BE CONTINUED・・・

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。