ペペルモコ特定日の振り返り(自分の狙い台のみwww)!!果たしてロベルタの狙いは正しかったのか・・・

こんばんわ!!ロベルタです!!
本日は1/21のペペルモコのイベントの振り返りの日にしようと思います!!

1/21の稼働記事がコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

はいッッッつまり1くさいかなって言う感じでしたね。。ワンチャン5ありましたが、1のリスク考えた時にやめてて良かったです。。スロットで勝つためには、リスク回避ってのも重要ですからね。。いい勉強になったと思います。。

↓みんなのスロットブログはコチラ!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは行きましょう!!

まず最初に単刀直入に言っておきます!!
この日の当たり台はGODシリーズ、ギアスCC、絆でした!!

まずギアスCCの出玉紹介から行きます!!

はい。。ギアスCCの全4台の結果です。。まあ、一つ言えるのが、、

ここまで綺麗だとかえって気持ちがいい

すね。。。クッソわかりやすい。。全6もワンチャンあるやろこれ。。言い訳ですが、絆取れんかったらギアスCC、それも無理ならGODに行こうと思ってただけに完全に作戦ミスりましたね。。やはりこの店は増台してくる台に結構入れる印象有りかと・・・

お次は凱旋・ハーデス

特にこいつらが際立ちました。。これは本当にGODなのか??って言うくらいどの台も安定してました。。ぺぺ行く人はこっち来たらいいかも・・・

最後に絆・・・

これらが特筆して強かったかなと・・・ちなみに94は俺の一番候補であり、1番のやつが座ってやがりました。。神か。。あいつは。。

とまあ、俺の狙い台だけ見て他はめんどくさいんで見なかったですwww狙いはおそらく間違ってませんね。。にしても・・・ギアスなんか人気あるよね。。全台系が多い店に設定狙いで行こうか検討します。。

本日はこれで〜!!また明日!!

↓広島のスロッターのブログはコチラ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。