【12月収支発表】ついにスロット収支10万割れ!?月収支も40万割れした12月の収益発表!!

こんにちは!!ロベルタです!!

本日2記事目の更新となっておりますが、今回は12月の収支を公開していこうと思います。。

まずはスロットから・・・スロットの12月の収支はこちら!!

この月は、前半にかなり勝ち越していたのですが月末になると一気に失速・・・

そこからずるずると稼働できなくなった影響もありやられていくっていうパターンでしたね。。

一番勝った日は16日となっていますが、この日の稼働を振り返ると・・・

www.roberutaslot.com

これですねwww

あれです。。アルティメットバトルに入れたはいいが、まさかの最低保証の5連で終了したって奴ですね。。

ワルプルギス0G上乗せ観れたのにそりゃねぇだろって感じですね。。

その他の見どころとしては・・・

www.roberutaslot.com

ギアスR2で前兆ステージいるのを拾ってARTにつなげて蜃気楼にぶちこんだり・・・

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

番長3で絶頂対決を二回引いたりとかね。。

改めて振り返ると、爆裂フラグは引けるが、十分にポテンシャルを引き出せなかった稼働が多かったように思います。。

1月の稼働でなんとか挽回できたら最高なんですがね。。期待しておきましょう!!

スロット以外の収支では、、

www.roberutaslot.com

携帯の乗り換えで稼いでおりました。。ここで34455円の収益が生まれております。。

大型家電店の話なのでどこで利益を取っているのか気になるところですが・・・

ブログの収益は、先月の約2倍ほどの収益となっております!!

写メとか撮ったらGoogleさんに何されるのかわからないので、おおよその金額でいうと・・・2500枚ほどの収益になりましたかね。。

この調子でブログの方の収益にも力を入れていきたいところです。。

本職の方の収入は手取りで20万円ここは変化なしですな・・・

というわけで、12月の総収支は・・・

約327455円

となっています。。すくねぇ・・・

スロットのピン稼働が増えて、台数が徐々に少なくなっていることがスロット収支が増えない大きな要因だと思うので、朝一から稼働するならしっかり台数をこなすことを1月の目標にしていきたいですね。。

2019年は毎日スロット稼働をやめると誓った年でもあります。。

設定狙いがメインになってくれば一番理想なのですが、、今のところツモ率低めなのでサイトセブンと収集したデータのすり合わせをもっとやっていかないといけないかなというのは現在の課題だと感じております。。

というわけで、、12月の収益でした。。明日も更新していく予定なので、お楽しみに!!

↓ポチしていただくとやる気が出ます↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。