【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】天井直前に激熱演出降臨!!果たして中身は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の記事の冒頭でも言いましたが、PSVRをメルカリで出しました。。

俺がこのPSVRを買った時はもうVR全盛期の頃で、Amazon価格で10万くらいしてた頃です。。あの頃は、休みになるたびに電気屋に行ってSwitchかPSVRがないか探しに行ってたもんです。。

で、出品する前にPSVRの相場を改めて調べたのですが、2万ほどでした。。昨日3万って言っててすみません。。ただの調べ不足でした。。

ここまで一年間の間に値段が落ちていると悲しいもんですね。。

PSVR、、確かに面白い画期的なものではあったのですが、その反面良くないことも結構目立っていたのではないでしょうか。。実際に俺も何回かやって飽きましたからね。。

個人的に思うPSVRのいいところダメなところを挙げます。。

良いところ
・完全にこれまでのゲームではない、圧倒的な臨場感
・あれでバイオやったらわかると思うが、恐ろしく怖い。首切られそうなシーンはやばかった。。
・A○が最近見れるらしい
↑ここ重要

・・・最後のはやったことないんだよな。。どうなんだろう。。男優の視線で見れるのだろうか。。やったことある人はコメントで教えてください。コメント次第では今出品してるの取り下げてシ○ります。。

悪いところ
・配線ケーブルが多すぎる
・慣れるまでは酔う。吐きそうになった。
・片付けるのがめんどくさい
・VR対応しているソフトの少なさ

個人的にはこんな感じだと思います。最後のに関しては最近PS4のゲームを追っていないので、もう少し増えてるかもですが・・・

PSVRが本領を発揮するのは、オープンワールドものだと思います。。スイッチのゼルダみたいな圧倒的なボリュームだとなお良いですね。。

バイオは・・・うん。。首動かしたら視点が変わるのでパニクった時は視界が意味わからんくなるが、正直めっちゃ楽しいです。。VRやるのでしたら、個人的にはオススメしたいですね。。

とまあ、こんな感じですかね。。以上突然きたPSVRのレビューでした。。

それでは本日の稼働に移っていきましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、本日の稼働はGOD凱旋です。。

これでGODのみの稼働4日連続ですからね。。そろそろ読者さんからも、

「おまえGOD以外の記事も書け」

って声が聞こえてきそうですが・・・

安心してください。。明日からはとっておきの稼働用意してます。。とりあえず突如きたGOD稼働ラッシュは今回で終わりです。。

というわけでね、、GOD稼働ラッシュ最終日・・・

イくぜ・・・



ミリオンGOD〜神々の凱旋〜 659G〜

さて、少し浅めですが、店内の台を何度か見てみてもこれしかまともな期待値がある台がないため突撃です。。個人的に凱旋の打ち初めのラインですが、基本は700G〜です。。

しかし、今回のようなどこをどう探しても台がない場合のみ−50G(650G〜)までなら打つようにしています。。

まあ、いわゆる妥協案みたいなもんです。はい。。まあ、死んだら死んだでブログでネタにできますしね。。(本音)

というわけで打っていくのですが、、

さぁて。。チャンスが来ましたよ。。チャンスがね。。

個人的には、ハーデスの激熱はガチで熱いですが、こっちは正直・・・

っていう印象です。俺の記憶では凱旋の激熱からのGOD揃いは記憶にはございません。。

というわけで、ほぼ何も期待せずに適当に押します。。どうせ中段黄7とかなんd・・・

そっちかいwww

思わず突っ込んでしまいました。。ちなみにゲーム数は1300G超えたあたりです。。

・・・これは天井までの投資額が少し減ったことを喜ぶべきなのか、天井到達した方が良かったのか際どいあたりですね。。

とまあ、当たってしまったものはもうしょうがないので天井までの投資額が減ったことを喜びながら回していくと・・・

とりあえずストックが止まりません。。2枚目がわかる人は凱旋の猛者な気がしますね。。

なんかリーチ目きました。。543で「暦」ならしいです。

とまあ、このSGGでは4セット獲得!!これ、十分です。。めっちゃ助かります。。

その後は何にもなく駆け抜け。。

これだけ回収できればよかったのではないでしょうか??

と欲のないことを言ってると・・・

ループストックに引っかかったのかなんなのかは判断できませんが、もう1セットでてきてくれました。。

このセットも駆け抜けて、今度こそ終了です。。

投資1450枚 回収1572枚

〜その他の稼働〜
モンハン月下雷鳴 63G〜
投資100枚

黄門ちゃま 625G〜

天井1G前に赤印籠箱満タンから直撃あたりは本気でムカついた。。でも裏挑戦成功でちょっとだけ出せました。。こいつと俺の相性は最悪なことを再確認。。今度裏挑戦ツッパ でもして白黒つけようかな・・・

投資700枚 回収334枚

総収支
−344枚

マジでちゃまは良い加減にしたほうがいい。。そろそろ出てくれ。。お願いだから。。去年はラグーン2を元旦にツッパしてますが、今年はちゃまで行こうかな(愚行)

〜その他収支〜
特になし。メルカリで数品出品。。

11月終わって、12月に入ったので今度時間があるときに今月の収益まとめしていきます。。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

3 件のコメント

  • VRのAVは前者の方のコメント通りオススメです。
    が、配線が多いのとゴーグルで周りが見えないので
    タバコ吸いながらとか飲み物飲みながらとかは
    難しいです。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。