5088G全ツッパ企画終了!!星矢海皇プロ(自称)が星矢海皇に5088Gツッパしたら・・・

こんにちは!!ロベルタです。。
ツッパ企画終了しました。。

色々ときつかったですが・・・なんとかやりきりました!!(途中死ぬかと思った)
それでは楽しみにされていた方もいらっしゃると思うので早速稼働行きましょう!!

↓スロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずは朝の話から・・・
俺のマイホにお邪魔しようと思ったんだが、、まさかの抽選打ち切りを食らいまして。。8時15分から他のとこに抽選行って間に合うかよ・・・

なんで整理券とか配らんのでしょうね。。クッソ寒いし、暗い中で何時間も待たんといけんってのはキツイです。。しっかり設定は入れてるのでこれさえ改善されれば温ハリと並ぶ広島トップになる可能性もあるんですがね。。。なんか残念なお店。。(いきなりディスる)

でまあ、結局土日のハイエナホール観音ハリウッドにお邪魔。。ギリギリ整理券もらえて・・・

まあ、多分取れるでしょう。。なんもない日だし。。って楽観しながら入場すると・・・

あっさり取れましたねwwwって事で・・・

ツッパ企画開始です!!

早速内容の方に移ります!!初当たりは150G。。

高確に上げてからのチャンス目でしっかり刺さりました。。もう一発引いてるので、通常に戻ってからの即前兆にも期待できますね。。気になるGBは・・・

あら??リセット恩恵なら12.5%くらいでここが選ばれます。というかコスモポイントあんなに深くにいるのにマックスになってない時点でほぼ100%リセット以上なんだよなぁ。。。おいしい。。とにかく朝一聖闘士ラッシュにたたk・・・

(設定1否定)

あれ??これワンチャンあるんじゃね??ツッパ企画にて最も恐ろしいことは設定1を終日ぶんまわしてしまうことだと思うので、とりあえず惨劇は回避しましたね。。

とりあえず偶数示唆ですね。。まさかの設定面を意識しながらの稼働に切り替えます。。お次は55Gで当たります。。するとーー

熱いッッッッ熱いぞ!!!燃えろ!!

炎の男ロベルタ出陣します。。

1戦目は軽くぶっ飛ばし、2戦目ーー

おおおおおwwwまさかの高設定示唆および地味な復活確定演出。。
さあ、ここ最後・・・

もらたああああああ!!朝一最速で聖闘士ラッシュ突入です!!さて、、ペガサス覚s・・・

はい、明日に続きますwwwお楽しみに。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。