地獄少女稼働!!初打ちですwwwなんとなく手探りで打って見た感想!!

こんばんは!!ロベルタです!!
今日は前回稼働の続きですwww前回の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

まあ、前回の稼働見てない方にも簡単に説明すると、北斗新世紀で中段チェリー引けずに1200はめたよってことと、二周連続天井とかいうふざけたことになったよっていうことですねwwwこれで悲惨さをなんとなくわかっていただけるかとwww

それでは本日の稼働行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①ちゃま 赤箱211
CZ狙い。。ハズレ。。
投資150枚

②バジリスク絆 1スルー288
このくらいハマってるんならモード狙いで俺は打てると思うんですがね。。朧にしてたら勝手に当たりましたwwwもともとCとかだったんかもね。。
投資150枚 回収200枚

③猪木(初代) 72
一応天国狙い。なし。。
投資50枚

④リング終焉 51
天国狙い。。なし。
投資50枚

⑤地獄少女2 61
天国狙いwwwどんだけ打つ台ねぇんだよって話ですよねwwwでも、そういう状況の中で小刻みでも期待値を積んでいくこともできないといけないと思うんだ。。これができてたらどんな店でもある程度稼働さえあれば必ず勝てると思います。はい。。

・・・ちなみに多分初打ちですわこの台wwwがんばろ。。

(天国ヒット)

いいよォォォ!!こういうのを求めてるんすよwwwさて、、ARTを楽しみますかね。。目標500枚で行きましょう。。

この台・・・調べたんですが、、結構変わった仕様の台ですね。。

左の輪廻転生の文字をなるべくつけていってー継続率を上げていけって話よね。多分。。俺の解釈が間違ってなければ。。この写真は全部付いている状態ですが、次回確定だと思うじゃん??

違うのよwww

これで次回の継続率バトルみたいなのが60%くらいになるんだったかな??あと継続率で取ると次回が継続しやすくなるとかならんとか・・・まあ、輪廻転生レインボーとかあるらしいので、それは流石に確定ならしいですwwwあと、継続モード??みたいなのが付いてくるらしいです。。一見嚙みあわせるのは結構難しいように見えますが、俺はこれまで単発は一回もないですwwwこの稼働がちなみに1ヶ月前ですがwww

そのうち単発の嵐がくるんだろうなぁ。。
3連終了
投資200枚 回収300枚

地獄少女2総評としては中々面白い台かと。。そこそこ稼働がつくのであれば、エナとしては550からでも打てますし、拾いやすく、800台のゲーム数解除の後の天国解除とかね。。結構お世話になってる人いるんじゃないっすかね??ARTも思ったより続くのでwwwとまあ、俺としては結構食える台だと思うし、いいんじゃないかなってとこですねwww

本日の結果 +400枚

慶次なかったら死んでたね。。

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。