【クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡】特定日の設定狙い稼働!!クレアの面白さに目覚めたのでクレアの面白さを伝えていきます。。

おはようございます!!ロベルタです!

本日は設定狙いを行なった稼働です。。本日打った台は・・・

クレアの秘宝伝女神の夢を打ちました。。このクレアを打った根拠は色々とあるのですが・・・

最近データをまとめる作業を始めました。。その結果打つ価値ありと判断した台です。。

・・・本当にデータをまとめるようになってから、設定判別することが面白いです。。

ほとんどの方が何となくいいグラフが毎日残っているから見たいな狙い方が主だと思うのですが、しっかり数値化した根拠を持って立ち回れると本当に稼働の充実度・高設定のツモ率が違いますね。。

とまあ、クレアの女神の夢の面白さについてもね、語っていこうと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それではクレアの稼働に入っていきましょう。。

今回はね、、朝一の抽選がク○番だったので、ノーマルのバラエティの機種を狙いました。。

ここの店の看板機種は絆なんですがね、、まあ、絆なんぞ30番くらいを引ける選ばれしもの(大げさ)しか座れないですからね。。

まあ、プラン変更して挑みました。。

今回のクレアに関しては、正直データを整理するうちに設定が入る根拠は持っていたものの、初打ち(今更)なんですよね。。

まあ、ボーナス判別とかも慣れるまで結構時間かかりましたし、間違いなくど下手くそだったので、フル攻略からは程遠い状況でしたwww

なので、今回は実況系で書くよりも、クレア女神の夢の面白さを中心に書いていこうと思います。。(めっちゃハマった)



クレアの面白さ①
他の大都の台と好き放題コラボしまくっている

これはもう有名ですねwww

通常時の演出カスタムとして・・・

・クレアの秘宝伝カスタム
・押忍!番長カスタム
・吉宗カスタム
・忍魂カスタム
・SHAKEカスタム
・ギラギラ爺夏カスタム
・政宗カスタム

この7種類があります。。これだけあれば通常時のクソハマりも余裕で暇を潰せますね。。

個人的には・・・

政宗のカスタム大好きです。。マジにあれ面白い。。政宗初代がベースとなっているのでしょうが、ほぼ政宗2と同じ感じです。。

後は、爺夏も面白かったかな。。

レア役のたびに告知があるので、それ以外は適当に押してても多分大丈夫なのが好感度高いです。。

楽に打てるほうがいいしね。。多分なのですが、告知なしでレア役引くとボーナス確定なんかな・・・

詳しい方教えてください。。

クレアの面白さ②
RTはさらに面白い

RTはさらに別格ッッッ!!

そんなRTで個人的に面白かったものを紹介していきます。。

まずは言わずと知れた5号機の名機!!番長2の絶頂告知!!

これたまらん。。番長2の絶頂は引いたことなかったので、地味に嬉しかったです。。

お次はサラ番からッッッ!!

鏡さんのAT大好きですね。。俺は。。そろそろサラ番でやりたいです。。お願いします。。

これはHOTSHOT演出??だっけ。。まあ、鏡ATで上乗せ来た時に起きる演出です。。要はボナ確ですね。。これを見るためだけにしばらく鏡でRT固定したのは内緒・・・

後は政宗も面白かった。。

このままでも十分に面白かったのですが、秀吉決戦とかあればさらに面白かったことは間違いないでしょう。。(あるのかもしれないですが、引けてない)

とまあ、こんな感じでね。。

クレアを楽しみながら打てました。。結局演出面以外で良さを感じてないね。。すみませんwww

一応俺が引いた設定示唆として重要なものは・・・

2以上確定演出

REG中の金背景×2

強チャンス目

ってところくらいですかね。。一応わかる範囲で全てのデータを入れて、設定判別ツールに入れると・・・

はい、、、設定5でしょうねwww

最終のスピングラフはこんな感じでした。。

設定56確がでてればよかったんですがね。。

それでは、本日は最後に全データを乗せて終わりにしようと思います。。

クレアの秘宝伝女神の夢と魔法の遺跡(推定設定5)
298
クレア図柄レギュラー 契機不明
全部どうかーど

232
チェリー
クレア赤ビッグ
示唆①

143
チャンス目
クレアビッグ
デフォ

55

  • [ ] チャンス目

クレア頭ビッグ
示唆①

105
チャンス目

クレアレギュラー
銀カード
26
単独赤ビッグ
1
チャンス目
赤レギュラー
銀カード2枚
示唆①

137
チャンス目
クレア同色
デフォ

1002
2or6?

516
チャンス目
クレア異色
19
チャンス目
クレアレギュラー
銀カード2枚
示唆①

438
チャンス目
クレア異色
デフォ
94
チャンス目
クレアビッグ
34
チェリー
赤レギュラー
示唆①銀カード1

16
チャンス目
赤レギュラー
銀カード1
250
スイカ
赤ビッグ
示唆①
156
強チャンス目
赤ビッグ
示唆①
173
チャンス目
クレア異色ビッグ
デフォ
74
チャンス目
クレア異色ビッグ
デフォ
51
チェリー
クレアレギュラー
銀カード2枚
86
チェリー
クレアレギュラー
562
チェリー
赤レギュラー
銀カード1
211
チャンス目
赤ビッグ
偶数示唆
78
チャンス目
赤頭ビッグ
示唆①
65
水平スイカ
赤頭ビッグ
偶数示唆
71
クレア頭ビッグ
不明
デフォ

325
チャンス目?チェリー?
クレアビッグ
30
チャンス目
クレアビッグ
示唆①

99
水平スイカ
赤ビッグ
デフォ
72
チャンス目
赤頭ビッグ
デフォ
70
チャンス目
クレアレギュラー
銀カード、金カード

182
単独クレアビッグ
29
チャンス目
クレアビッグ
36
チェリー
クレア異色ビッグ
偶数示唆

170
チャンス目
クレアレギュラー

全20回

166
チャンス目
クレア異色ビッグ
デフォ

231
チャンス目
クレアレギュラー
銀カード3枚

28
チャンス目
クレアビッグ

12
チャンス目
クレアビッグ
2以上

48
チャンス目赤ビッグ
14
クレア頭異色ビッグ
示唆①

223
チャンス目 赤頭ビッグ
デフォ

5679G

投資750枚 回収2723枚



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。