【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル4をまさかの単発終了!?星矢のキツさを思い知らされます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

記事のタイトルでネタバレしていますが、そうです!!本日は星矢海皇を打った稼働となっております。。

少し前にずいぶんしんどい星矢を打ちました。。

その時の稼働はこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

SP準備→SPでもSR当たらず・・・しかし、GBレベル3以上の示唆も出ているため、やめるにやめられず・・・結果としてGODよりも投資が持っていかれた

こんな展開でした。。一言でまとめてしまうと、悪夢ですね。。控えめに言って・・・

正直トラウマにもなりそうになりました。。しかし、、

そうです!!そうなのです!!

ピンチ(絶不調)の時ほどチャンスというものは訪れるものッッッ!!追い詰められた時にこそ普段通り冷静に稼働していくことが必要でしょうッッッ!!

・・・記事のタイトル的に超不穏な空気が漂っていますが気にしないでおきましょうwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは稼働の方に移っていきたいと思います。。

星矢海皇 1スルー570G

・・・以前の時と同じようなシチュエーションですねwww正直嫌な予感しかしないです。。

まあ、軽く打っていったのですが・・・

〜30分後〜

天井到達

そろそろ「さてはテメェ、当たりの抽選してないな」ってことを台に問いかけたいです(マジキチ)

そのくらい何もおきない・・きついですね。。相変わらず。。

で、天井のGBのお相手ですが・・・

あッッッッ(察し)

1戦目で強攻撃されて秒殺されました。。

・・・もうこの時点でやめる気しかなかったのですが、通常戻ると12宮に直行。。

これはGBでしょうね。。

とりあえず何ごともなく当たったのですが、このGBは・・・

どこからともなくストックを獲得しました。。マジでどこから来たのかは知らないです。。リプレイとかかな??

GBのお相手は・・・

クリシュナ!!ぶったおしてくれるッッッ!!

この俺のあふれんばかりのやる気が台に伝わったのか、あっさり2戦目も突破ッッッ!!愛護のレバオンに気合いを入れていきます。。さいごの気合いノレバオンは・・・

お、おう。。としか言えないwww設定示唆はいいから赤背景とか来とけよ。ほんまに。。ここまでは爆死の未来しか見えませんね。。

だったのですが・・・

やられたと思いきやこのボタン演出ッッッ!!こんな弱そうな演出ですが、ここではSR確定のボタンです。。大事に押しました。。

やっぱり火時計ボタンバイブはマジでたまらんですね。。胸アツすぎる。。

というわけで、SR突入したのですが、、

+30Gのみで駆け抜け

獲得期待枚数1300枚とは一体・・・

–−–スポンサードリンク–−−


で、その後SRの引き戻し抽選の時なのですが、、

あれッッッ??かなり熱いじゃないですかwww

これもろt・・・

チャンスアップなし+イオの猛攻撃に耐えることなく、まさかの1戦負けを経験しました。。GB継続率80%とは一体・・・

というわけでね、GBレベル4と俺の死闘が開始されました。。

数日前にもこんな展開あったな・・・

・・・正直GB間天井にいく予感しかしてなかったのですが、なんとか280GでGBへ!!

早いゲーム数でGB取ってしまえばGBレベル高いのでなんとかなりそうです。。

というわけで、2戦目まであっさり突破ッッッ!!3戦目の開始画面は・・・

・・・チャンスアップではあるものの、心配ですねwww

そんな心配は杞憂でした。。ありがとう星矢。。

欲を言うなら、前回ので当てとけwww

というわけで、SR突入です!!ペガサス覚醒では・・・

一回だけフェニックスさん降臨して・・・

かなーり頑張れましたねwww

まあ、300G近くもあればきっと何かは起きるでしょう。。と、期待をあまりせずに打った結果・・・

これのみであとは駆け抜け。。たまには黄金聖闘士VS海将軍やりたい・・・

引き戻しのお相手は・・・

デスリコーダーには何しても勝てる気がしない・・・ガチで強い。。

というわけで、星矢終了です。。

投資550枚 回収1172枚

〜その他の稼働〜
ちゃま 赤箱182〜
超妥協して打ちました。。
投資350枚

本日の総収支
+272枚

〜総括〜
ギリギリなんとかなりましたね。。

GBレベル4をまさかの1戦も突破できずに死亡は流石に驚きましたが、、まあ、なんだかんだでSRに2回入れることもでき、そこそこ良い内容だと思います。

次回も星矢の記事更新します!!次回は・・やっばいのひきますwww

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • にこる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。