月一イベント日で慶次設定狙い稼働〜後編〜

こんばんは。。ロベルタです。。

今回は前回の続きになります。
↓前回の記事はこちらから↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/09/24/180026

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とまあ、記事書いていこうと思うんですが、、あれですね。。ハーデスで20万負けたとか面白く書きやすいんですが(普段の稼働ではお断り)、、結構下皿を揉む展開が多すぎてあんまり書くことがないんですよね(笑)

まあ、とりあえず俺が慶次の設定狙いで意識したのがことがこの3点

①スイカ
②初当たり
③終了画面示唆

まあ、解析サイト覗いた感じだとこんな感じではないかと。。
スイカは参考程度で一応とってました。。特に②ですね。。大切にしたいのは。。ここが1番設定差ありますからね。。終了画面示唆も456確あるらしいので、それを出せたらいいなってレベルです。。6だと示唆と高設定示唆が多いのも特徴ですかね。。

この日のロベルタの台はやばかったです。。隣の台はとにかく自力CZに入れまくって当てるっていう高設定っていうより豪腕って印象でしたねwww確か設定差ほぼないからね。

f:id:ryo436:20170925131019j:image

とりあえず2700くらい回ったところで解析サイトのツールを入れて見ました。。このツールちょっと気になったことがあって、何故か初当たりをカウントしないんですよね。。1と6で100分の1近い差があるのでこれは参考程度で使うことに。。

2700時点では、とりあえずスイカは5と6の間で初当たりも8回あり、正直全然悪くないのですが設定2以上確定のお松が出てきてしまっているので、2か4みたいな感じに・・・

隣は信じるのは己が豪腕のみみたいな初当たりの取り方をしているのに対して俺の台は287までのゲーム数で拾いまくり、たまーーに

f:id:ryo436:20170925131709j:image

中段チェリーとか強チェリーとかで直撃を引いていくっていう展開でした。あっ、俺も豪腕みたいな感じかwww

しかし、単発の山を作ってしまう俺。。いくら挙動良くてもなあ、456確でてるならいいが、それ以外だとやっぱり不安になりますよねwww8回目の単発食らった時についに台パンしそうになりましたwww

みんなの気持ちわかるわぁ・・・キッツイ。。

っていうのを5時まで延々としており、その後本日2度目の強チェリーでの出玉強制解除の時に〜

f:id:ryo436:20170925132241j:image

事件は起きた。。

f:id:ryo436:20170925132313j:image

まさかの天槍炎武直撃wwwしかも直前までにストック3つとっている状態www
これは確実に事故ったぜ。。もろた。。

f:id:ryo436:20170925132455j:image

K・S・G(ク○がの略)

後で調べてみると、フリーズからじゃないとほとんど50%のSTなんですね。。って考えると慶次のフリーズ強いね。。いつかやって見たい。。(フラグ)

ってなわけで、把握しているだけでストック5個というなかなかすごい展開にwww
その後も出し続けーー

f:id:ryo436:20170925132913j:image

だいぶやらかしましたwwwこれ取り切った後に一応120まで回して8時くらいになったので実践終了しました。。後半ART消化だれてましたwww

とりあえず最後のスピングラフを・・・

f:id:ryo436:20170925133236j:image

前半から後半にかけて刻みに刻んで最後のARTで一気に4000枚出して終了です。
設定狙いとしてはなかなかいい実践になったのではないかと。

f:id:ryo436:20170925133500j:image

最終的な稼働メモです。こうやってみると900までもつれたのが一回もなく、ハマりかけを中段で刺したりと全然悪くはないのではないかと。。ちなみに通常3400回して初当たり15回なので完全に6ぶっちぎってます。。

f:id:ryo436:20170925133911j:image

最後のツールに入れたものです。。スイカはむしろ2700で見た時よりも良くなってますねwww
ほとんど6の値です。ただ、示唆画面がお松が三回出たってのもあり完全に2になってました。。
どうなんだろうね。。ぶちゃけ2と6がお松が出やすいので2ってのも考えられますが・・・
287の強さが異常でとにかくはまらなかったのに加えてスイカが一時期6ぶっちぎってた時もありで個人的に6かと思いますが・・・まあ、なんにせよ大勝には違いないので良しとしましょうwww

気になる店内の状況ですが・・・今回はまさかの絆ほぼ全滅www(早い番号引かなくて助かった)
その代わり番長3がえらい強かった。。

f:id:ryo436:20170925134736p:image

まあ、今回は完全に番長でしょうねwww次回の参考にします
気になっていた転生と強敵ですが

f:id:ryo436:20170925134833p:image f:id:ryo436:20170925134843p:image

・・・・これ全台じゃね?特に強敵。。転生は6でも沈むので456でもこんなもんかと
以上ロベルタの設定狙い編でした。。次回もよかったら見てやってください。。

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。