【地獄少女2】上乗せ特化ゾーン「地獄少女三重想」突入!!複数ストックから大量出玉獲得なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

今年の目標として、なるべく週末のみの稼働にすることを目標に掲げているのですが、、まずはじめにやはりすることといえば情報収集ですよね。。

今県内から中国地方の各地域にまで範囲を広げて優良店探しに躍起になっている男、ロベルタです。。

俺の持っている情報の中で、県内のパチスロ店の出玉情報を洗っているのですが、、今回も例のシリーズやっていこうと思います。。

大好評??の・・・

ロベルタのオススメ情報in広島

やっていこうと思います。。

今回紹介するホールはこちら!!

広島市東区にある温品ハリウッドですね。。

このハリウッドは、少し前にリニューアルオープンしたのですが、、その時の出玉は凄まじいの一言でした。。

もともと平均稼働率は高いホールではあるのですが、リニューアル当日12/28に10万枚以上客側に還元する姿はさすが温品にハリウッドありと言わんばかりの出玉でした。。

最近は22日のみ追っていたのですが、末尾8に力を入れ出したのかな??

その可能性もあるのでもう少ししっかりとこのホールの動向は追っていった方がいいですね。。

とまあ、リニューアルという店側も出しやすいとはいえど放っては置けない出玉だったので報告までに書いておきます。。

またなんか情報入り次第ブログに書きます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働は・・・

地獄少女2の稼働です。。

この台は俺はとある店ですごくいい思いをさせてもらっていました。。

設置台数が少なくなった今だからこそ言いますが、この台の天井はART間1200G+αとなっております。。ボーナス間ではなく、ART間です。。

・・・とあるホールでボーナスもARTでカウントしているホールがあったんですよ。。

そのホールにおいて、前回の大当たりがARTかボーナスか見分ける方法があったのです。。

見分け方が、かかったARTの獲得枚数を見ることでしてね。。

もうその店に設置がないので詳細は少し違うかもしれませんが、獲得枚数が210枚になっていたら95%以上で前回ARTは実はボーナスという仕様になっていたのです。。

つまりですよ??前回400Gでボーナス→今459ゾーン見た後って言う場合だったら、ART間859Gのお宝台に早変わりというわけです。。

このホールの数いるハイエナ専業プロ達も一回も地獄少女を打っているところを見なかったので、もしかしたらこのことに気がついてなかったのかもしれません。。

データグラフをしっかり見ることも大切です。。っていうことが言いたいです。。(超回りくどい)

この方法を使って、地獄少女の980Gとか、1000G超えとか普通に打ってましたよ。。ええ。。

2017年はこれと星矢でめちゃくちゃ稼がせてもらってました。。

というわけで、本日の稼働に行きましょう。。

地獄少女2 779G〜

まあ、ハイエナで打つにあたっては、ぼちぼちのラインですかね。。この台はモードによって期待値が激変する台です。。

前回のモードが天国準備濃厚だった場合、400Gからでも天井狙いができる台ならしいですね。。実質800Gが天井になる上に、天国のフォローをすることが条件となるそうですが、400から打てるのはなんにせよ大きい。。

とまあ、打っていくのですが・・・

900Gの周辺でCZ中に強レア役を叩き込んでーー

当たりです。。何気にあのCZを突破できたの初めてかもしれないので、何気にうれしいですwww

あれ本当に抽選してんの??ってくらいには当たらないCZですからね(あくまで個人の感想です)

この台は通常ハマりが大きくなるとストックの抽選をするのですが、、900Gはまってもストック獲得はなし。。

落ち込んでいると・・・

まさかの上位ボーナス降臨です。。

このボーナスもかなり久しぶりにみるな・・・

このARTは、バジリスク絆の無双一閃みたいなもんだと思ってもらったらいいです。。「エピソード」の抽選を行っており、、そのエピソードが継続するばするほど特化ゾーンに入りやすくなっております。。

とまあ、説明は後にして回していくと・・・

エピソードのストック獲得とはなりませんでした。。エピソードを複数個ストックすると、上乗せ特化ゾーン「地獄少女三重想」にブチ込めるのですが・・・

それもならず。。

これはもったいないですね。。すぐにARTに行ったので、終わる気しかしなかったのですが・・・

まさかのモードD以上(継続率66%)確定です。。輪廻転生初期状態でが全て光っているARTに入ったらば・・・

そりゃあ、最上位のモードE(継続確定)までは行けますよ・・・

もちろんそのセットは継続。。いい調子ですね。。

次のセットも難なく継続させます。。

その次のセットにて・・・

もう一発上位ボーナスに入れます。。

さっきと同じ流れで消化していくのですが・・・

今度は特化ゾーンに突入しました。。正直に言って、意味がわからん。。

なんで入ったんだ。。特に前回との大きな違いは見受けられなかったのですが、不意に入りました。。

さて、、せっかく入った地獄少女三重想ッッ!!結果は・・・

スイカでしっかりストックとったりして・・・

最終は3つストックを作ることができました。。

3つもストックあってくれたら万歳ですねwww

この台は大量ストック作るとすぐ爆発するんですよ。。

この台のARTの大きな特徴として、そのセットが継続していればストック消費がないというものがあります。。例えばバジリスク絆とかでしたら、ストックを優先して消化しますが、この台は目の前にある継続率を優先して消化します。。

要はそのセットを自力で突破していれば、セットストックを使わないでどこまでも行けます。。

これが3つあればもうこっちのもの。。軽く1000枚は出してやろう。。

〜20分後〜

全部駆け抜けやがりました。。なんだこのクソゲー。。無理に決まってるだろう。。(今更)

投資350枚 回収821枚

〜その他稼働〜
エウレカAO 宵450G以上
投資800枚 回収64枚

コードギスギスR2
※過去記事参照

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

投資100枚 回収1569枚

総収支
+1195枚

2018年も終わりましたし、12月収支と去年の反省点や改善点もまとめるページをそろそろ作ります。。本日もここまで読んでいただきありがとうございます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。