エヴァ〜まごころを君に2〜稼働!!設定狙い雪辱戦!!以前456確定出して負けた台でリベンジマッチします。。

おはようございます!!ロベルタです!!

今週土曜日にツイッターの方でオフ会があったのですが・・・

まさかの寝坊www

笑い事じゃないね。。

オフ会に参加された皆様。。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。

とまあ、オフ会の中でも色々と言われたんですよ・・・

「大負け記事求ム!!」

とか

次回リノ全ツッパよろしく!!」

とかwww

大負け記事は・・・一応かけるけど。。

そもそも負けてるってことは熱くなるポイントがなく、写真がないんですよね。。

なんであんまり盛り上がりにかけるかなーと思って記事にしてないだけで。。

リノのツッパの方は絶対やりたくないですwww

クソハマる以外に見せ場ないじゃん・・・

勝手も負けてもネタになる台であればいくらでもツッパしますよ。。ええ。。(とは言いつつ凱旋だけは避けたい)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、本日の稼働記事はエヴァのまごころを仕事終わりに閉店までツッパした話でございます。。

エヴァまごころ2といえば・・・

以前特定日を攻めたら、456確を午前中に出して、出玉は1000枚オーバーッッッ!!

この状況から2万負けたっていう回があったよね(血涙)

その時の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

この時のリベンジをいつかしてやろうとは思っておりましたが、、今日がその時だと判断しましたッッッ!!

俺のミスで開始時のグラフを取り損ねたので、、開始時のグラフの提供は出来ません。。申し訳ない。。

ただ、メモに書いてあるには・・・

1500枚程度プラス

4000G程度回っている

とのことでした。。

設定差に関しては前回の記事でまとめてあるので、そちらをご覧いただければ幸いです。。

それでは早速稼働内容に行きましょう!!

438 黄色レギュラー普通

`確かこれは打ち初めが400Gとかだったため、対してハマっていません。。

ジャグラーならゴリゴリのリーチ目ですねwww

34 黄色ボーナス ミサトシンジ ミサトシンジ レイチャンス

普通に成功しましたwww

いいコンビネーションッッッ

40赤SBB 三人 ミサトシンジ 三人 レイ水着
レイ幼少期レイチャンスデフォ

これはパネル開放中のSBBです。。

パネル開放中はミッションが出やすくなるとのことでしたが、

正直わりとどうでもいいwww

なんでそんな仕様にしたんでしょうね。。エヴァまごころ2の7不思議の一つです。。

62青レギュラー アスカ背景

子役を引いた瞬間の発展で違和感しかなかったので写真撮ってたら普通に当たりましたwww

ま、、ハマらなかったのでOK。。

109黄色レギュラー レイチャンス

10黄色レギュラー レイチャンス シンジ背景

なんかめっちゃ調子よくない??www

前回456でボコボコにされたからかな。。ボーナスが嘘みたいに軽い。。

前回456確出してボナ確が1/230でしたからねwww

設定1の確率すら大幅に下回ってるってなんだよオイ。。

281青同色SBBレイチャンス アスカ背景

地味に珍しい??マグマダイバーの中でのあたり。。

この使徒って確かアダムって言うんだっけ??

原作結構忘れてきたのでまた漫画読んでもいいかもしれない・・・

129青レギュラー アスカ背景

とことんレギュラーに愛されてるな・・・おい。。

まあいいけど・・・

写真はレイ背景です。。(多分)

161黄色青ボーナス デフォ

これってリーチ目なんかな・・・詳しい方教えてくだされば有難いです。。

144青レギュラー デフォ

ハズレでなんかきよったよ・・・

これはもう鉄板でしょう。。

289青SBB レイチャンス シンジ背景

パネル消灯・・・安全安心の熱さ。。

140黄色同色SBB 三人 レイチャンス シンジ背景

またレイ背景です。。

223黄色レギュラー デフォ

次回予告からレギュラー・・・

そこはビッグにしていただきたかった。。

69黄色ビッグ デフォ

101黄色レギュラーデフォ

ここらで当日6000G超えました。。

ここからは高設定であった場合、ボーナス後の1/4で456確定画像が出ます。。

これですね。。

これを出すために打ってるんだこっちはwww

ボーナスに期待して打ちますが、、まさかの本日最大ハマり

400ハマって閉店で終了です。。

グラフなのですが、、

こんな感じですね。。グラフだけ見れば完全に456です。。

今回打ったんですが、、カチカチくんを忘れてしまいまして・・・

まさかのベルを数えずにぶん回してたんですよ・・・

エヴァまごころ2はほとんどベルで設定わかるので、ツールに入れてもほとんど意味ないと思ったので、ツールに入れた結果の信憑性がないので今回もツールに入れた結果は割合させて頂きます。。

大変申し訳ない。。

まあ、個人的には1000枚ほどのプラスで、前回負けた時の額は取り返せたので満足しておりますwww

そして何より、、

雪辱戦で勝てた

と言うのが非常に大きいです。。

はい!それでは本日はここらで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。