【魔法少女まどか☆マギカ2】無限の可能性!?マギカクエストでぶっ壊し狙います!!

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、皆さんはスロットを打つ時って何をされてますか??

目の前の台を打つ

ってのも当たり前ですが、結構スマホのアプリをしながらだったりとか、YouTubeの動画を見ながらだったり・・・

結構ここらが多いかな??なんでこんな話をするのかってことですが・・・

早い話、ハマりましたwww遊戯王のアプリですね。。

こっちがちょっと手札事故起こすとすぐにワンキルコンボが飛んできたり、たまに効果無視られるのがムカつきますが、十分楽しめます。。

ダウンロードしてまだ一週間も経っていないのですが、、アプリ内のイベントで最強クラスレジェンドランクまで上り詰めた世界中の決闘者達をボッコボコにタコ殴りにしてやりました。。

俺のデッキのテーマが・・・

海馬で使う「青眼の白龍」デッキです。。

やっぱりブルーアイズは純粋にカッコいいよね。。まさかあそこまでガチ系のカードが入ってるとは思わんかった。。無課金でも十分にガチ勢に勝てますし、頭も結構使うので暇つぶしにはもってこいのゲームだと個人的には思います。。

とまあ、久し振りにロベルタの身の上話をしました。たまにはこんな話題もいいですね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働の内容に入って行きます。。

本日打った台はみんな大好き・・・

まどマギ2です。。俺のはマイホでは前回イベント時が全台系で入れてきており、個人的には現在結構注目している台です。。

初代まどかを知っていると物足りないところがあるのはわかりますが、今日の記事を読んでいただいて、少しでもまどマギ2でもやれるんだなって少しでも知ってくれる人がいるとロベルタは嬉しいです。。

なんやかんやで爆発もしやすく、好きな台の一つなので・・・

今日のロベルタは半分ユニバの犬ですが、まあ、ぜひね。。見ていってください。。

–−–スポンサードリンク–−−


はい、それではさっそく本日の稼働内容に入っていこうと思います。。

打ち始めたゲーム数が、694G〜です。。よくこんなの落ちているなぁ。。

で、800Gの付近でボーナスを引きました・・・

まどか2も初代と同じように、最終告知チャンス告知、の三種類があります。。この中でも、新台で出た時は完全告知の音がうるさすぎるみたいな話も確かありましたねwww

あれ、ヨボヨボの爺さんが打ったらガチで心臓止まると思うで。。

まあ、赤7を狙わないといけないめんどくさいチャンス告知(チャンス告知好きの方はごめんなさい)とかよりは全然一発でわかるこっちの方がロベルタは好きです。。

まあ、例の通り遊戯王アプリやりながら消化してたわけですよ。。

心臓が口から出るかと思いました。。久しぶりにやるとめっちゃビビるよね。。完全告知はwww

意識の外でいきなりこんな爆音出されたらなぁ。。

完全に遊戯王の盤面に集中してました。。

何はともあれ、マギカラッシュは確定です。。

1セット目は何事もなく駆け抜けたのですが、なぜかもう1セットでてきます。。10Gだけ上乗せした後に・・・

突如きたスクラッチ演出。。なんだハズレか。。期待して損した。。

ん??真ん中をズームしろって??ズームすると・・・

マギクエが出てきました。もしかしたらマギクエの天国と言われるモードに突入しており、その影響で救済のマギカラッシュ2セット目がきたのかな??

まあ、それが一番可能性あるかね。。

このマギクエにて・・・

アルティメットまどか引いたり・・・

強チェで書き換えた??お菓子の魔女が控えてますなwww

これは当然・・・

外しますwww

いい加減裏ボーナスやらせてください。。神様仏様まどか様。。

終わりそうになっても・・・

ボーナスを引き、なんとか食らいついて行きます。。こうなると面白いですよね。まどか2は。。

その後はお得意の駆け抜け芸をかましてくれました。。

まあ、1回のマギカクエストでこれだけ乗ると流石に安心感が出ますよね。。

その後は・・・

もう一回ほどマギカクエストに突入しますが、駆け抜けてしまいました。。

まどマギ2の駆け抜けるときの疾走感(disり)はすごいなおい。。あれだけあったゲーム数が一気になくなるくらいにはまどマギ2はきつい台です。。

一回穢れ大がソウルジェムに入るのを確認したので、結構穢れ溜まっているはずですなので 、追いますが・・・ボーナス1回引いて穢れ解放がないため、そのまま終了です。。

投資150枚 回収981枚

この日は他に数台打って稼働終了です。。

さて、皆さん、いかがでしょうか??

まあ、たしかにまどマギ初代の方が出玉はつきやすいでしょう。。

しかし、なんだかんだ言ってそこそこに行くワルプルギスの夜と、天国ループ性のある上乗せ特化ゾーンがあるので、個人的にはこっちの方が好きかな。。

というわけでね。まどマギ2の面白さが少しでも多くの方に届くよう祈っています。。

それでは次回更新までお待ちください。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。