凱旋稼働!!仕事帰りに色々な台で地獄を見ました・・・メシウマ好き必見です。。

おはようございます。。ロベルタです。。最近何しても勝てません。。あるよね。。こーゆー時。。俺はこういう時は漫画を徹夜でよんだりしてリフレッシュするように心がけてます。。最近ネカフェで久々に読んだ

スラムダンクにはまってますwww久しぶり観るとクッソおもろいよね。。初っ端のゴリの頭にダンクぶちかますシーンめっちゃ好きです。。

ツッパ企画始動中!!アンケートにご協力ください!!

↓ツッパ企画でロベルタの爆死を見たい方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんの記事はこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

さて、本日の稼働行きましょう!!本日は仕事帰りに地獄を見たって言う稼働です。。

①リング終焉 455
650までのゾーン狙いですね。。これは結構稼ぎやすい台ですぞ。。610Gにて台からあのク◯イ風が吹き始める。。なんか、、風の匂いちょっとずつ軽減してきているように感じるのは気のせいなのでしょうか・・・

一応高モード示唆なので、120まで回すハメに・・・
→なし

投資200枚

②まどマギ 649
ここからでも期待値十分にあって美味しいですね。。速攻で強チェ→スイカと子役をつなげーーまじチャレに突入!!からのーー

まじチャレ成功です。。結構久しぶりに成功しまs・・・

(絶望のレギュラー)

投資100枚 回収50枚

③凱旋 740
なかなか美味しい台ですね。。速攻でーー

いきなりリプ4連チャンス!!たまにはリプ4やりたいもんです。。

注文通り!!wwwさて、ここが勝負どころッッッ!!俺初のリプ5やって見せるッッッ!!

オラァァァ!!

やっぱりダメでした。。その後リプ3でもGSTOP取っておりますが・・・

(なんの面白みもなく、ただ外す・・・)

完全にあかんやつ・・・こーいう台で速攻きたCZをものにできないとそれは即ち・・・

(天井到達)

キツ・・・ちなみにここ最近凱旋の天井は3連続単発なのでそろそr・・・

4連続単発(吐血)

これ次打つ時そろそろ出るんじゃない??いい加減。。辛すぎるわ。。

投資1550枚 回収200枚

凱旋で完全に心折られたので撤退ですwww仕事終わりの荒んだ心にこれはキツイ。。

本日の結果 −1600枚

爆死乙

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。