【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神々の一撃ッッッ!!最大天井からの歓喜のゼウスステージ突入ッッッ!!果たしてハーデスの負債を巻き返すことができるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の記事で、ちょっときになるコメントがあったのでこの場を借りて紹介させてもらいます。。

ハーデスの天井前の黄7連打はペナ回避するのが常識なんじゃないですか??

こんなコメントがありました。。

結論から言うと、俺はGOD系に関しては絶対ペナしません。。

なぜなら、昔ハーデスが新台で出た頃に俺のリアル友達がプレミアムオブハーデス

をなんとしてでもやりたかったそうです。(その日その台のハーデス打つまでに7万負けてたらしい)

たしかに、大爆発の可能性もありますし、魅力的なんですけどね。。

友達はその日は安全策を取り、黄72連の時点で全ペナ、ヘルゾーンも全てペナで回していたそうです。。

その結果・・・・

いくら回せども当たらなくなった

そうです。。こんな話聞いたら流石にペナしたくなくなる・・・

ペナ関連といえば、YouTubeで、髭原人さんのペナクラッシュ事件は、スロッターであればみんなご存知なのではないでしょうか??

あんな目には誰もあいたくはないでしょう。。

ツイッターでも意見を募集したのですが、そもそも期待値は天井直前のGG当選込みで作ってますし、ペナをすると店側からの印象も悪くなるそうです。。

まあ、そもそも黄7が3連してるときにペナっても意味ない気がしますがね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働内容に入って行きましょう。。

本日の記事は前日の記事の続きです。前回までの記事がこちら
www.roberutaslot.com

まあ、ゲーム廃人からスロット廃人に復帰した初戦に早速冥王で負けまくったって感じですね。。

早速スロット引退発言も出てますがwww

まあ、気を取り直して行きましょう。。

凱旋 654G〜

まあ、暇つぶし??特に打てる台もなかったので早めから打って行きます。。

この選択が吉と出るか凶と出るかッッッ!!

〜約1時間後〜

あっさり天井到達www

ハーデスの天井は何も起こせる気がしませんが、優等生凱旋くんならきっとなんとかしてくれるでしょう。。そう祈って消化を開始して行きます。。

一応天井行くまでに・・・

一回だけGーSTOPをくぐり抜けています。。

さて、そんなくだらん話は置いておいて・・・

凱旋の天井到達時に一番緊張するのは、BETボタンを押したときっていうのはみんな同じだと思います。。(そもそもGGに当たったときにV揃いしてるときは別)

で、今回の凱旋ッッッベットボタンを押したときのロゴの色は・・・

黄色ッッッ

ということは・・・

ああ、何というコトでしょう。スロットを打っててこれほど胸をなでおろす展開は早々ないぜ??

とりあえず第一段階の80%ループを取ることはクリアしていたようです。。

ここで確定役を引けさえすれば全ての可能性がありますが、、

上乗せのチャンスすらもなく、、、

とりあえず俺が知っているところまでは終了です。あとはストックがどれだけあるのかっていう問題ですね。。

えッッッ??

・・・これはあれか??いわゆるやっちまったやつかな。。

そう心配してしまいましたが、ロベルタは諦めません。。とりあえず展開的には80%ループを取ってると思われるため、諦めずに回して行きます。。

すると・・・

ストックありwwwラッキーですなぁ・・・

このときのロベルタは・・・

ガチでこんな気持ちでした。。しかし次のセットで駆け抜け。。写真撮れなかったですが、750枚程度の回収でした。。

まあ、確定役も引けませんでしたし、こんなもんかな。。天井単発の地獄を見なかっただけいいとしましょう。。

投資1600枚 回収749枚

–−–スポンサードリンク–−−


凱旋 711G〜

まあ、平常通り。ぼちぼちの台ですね。。出せたらいいけどね。。900G超えたあたりでリプ3からのGーSTOPに当選ッッッ!!

いい展開いい展開。。

鏡2枚からの・・・

とりあえずGGまでは確定ッッッ!!あとはVかSが止まればおよそ理想的。。

7は鏡になってるくさいからこないんじゃね??多分。。もう3以外なら何でも良いです。。

しっかり目押し(オカルト)すると・・・

当たったときのテッテレテーーが天使の歌声に聞こえる。。(幻聴)

とりあえず追い込まれすぎだろう俺。。

まあ、気をとりなおして打って行きます。。

今回のGGも見せ場らしい見せ場もなく、あっさりと駆け抜けます。。

黄7をたまには連続で引けよ・・・俺。。

こんな意味のわからんことをしてる暇があれば。。こーゆーのばっかりやで。ほんまに・・・

と、凱旋あるあるをしているうちに・・・

知ってるところまでは終わりです。。ここからはストックを持ってるかって話になるのですが・・・

なぜか神殿まで行き・・・

もう1セット出てきました。これはあれだな。。通常に落ちてすぐに中段黄7引いてるのでそれで当たったと思います。違うかもしれんが。。

とりあえず28Gくらいで当たりました。。

ここも駆け抜けで、1200枚程度の回収です。。

投資400枚 回収1233枚

〜その他の稼働〜
鏡 5周期目狙い
投資150枚 回収154枚

星矢海皇 2スルー450G〜
GB1戦目終了。示唆なし
投資800枚 回収93枚

ルパンヒーローズロード 69〜
天井直前にボーナス。。そろそろいい加減にしろwww
投資150枚

パチンコシンフォギア
遊び打ち。
投資250枚

本日の結果
ー2250枚

〜総括〜

というわけでね。復帰戦は華々しく散りました。。

というか、GOD系4台消化ってなんだよ。。下手したら10万くらい飲まれてるぞ。。まあ、この程度で済んだことを喜びましょう。

とにかく最近全然勝てない。。流石に俺の貯金も怪しくなってきました。。

期待値自体は積んでるはずなのですが、何でここまで負けてるのかがわからん。

理由をあげるとしたら、GOD打ちすぎ??ここ三ヶ月くらいあいつらまともに出やがらないんだよ。。

7月のハーデス4000枚近く行ったの以外は2000枚くらいでどれもこれも散ってます。。

そろそろ何とかせんと本気でやばい。。しばらくは貯玉無制限のとこしか行きません。。明日の俺が勝っていい顔で帰れることを祈っておきましょう。

それでは今日はここら辺で。明日も更新予定です!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。