トータルイクリプス稼働!!ART継続率95%のレベルMAX ARTの大チャンス到来!?夢の継続率95%を果たしてロベルタは引くことができたのか。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

トータルイクリプスのARTタイプの稼働です。。この台の天井は999Gでボーナス間なのですが、、液晶にデカデカと表示されるので、そんなにボーナス間天井の恩恵(本当のG数が見えにくい)ってのはないです。。

そういえば最近・・・

めっちゃ似てる台が出ましたねwww

ちょっとだけ打ったことありますが、そこそこに面白かった印象ッッッ(よく覚えていないともいう)

なんといってもトータルイクリプスARTの魅力といえばやはり・・・

レベル最大まで上げた時のARTの破壊力でしょうね。。

レベルMAXまで行った時のART継続率はおよそ95%なそうです。。

継続率95%・・・

天膳様も涙目ですねwww

今日はそんな継続率約95%のART突入の大チャンスを得たお話。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは内容に行きましょう。。

トータルイクリプス 640G〜

こんだけハマってりゃ十分っすね。。行きましょう。。

850G付近までハマった後に・・・

レギュラーを引いてしまいました。。

なんか、、クライマックスというのが付いているのは気のせいでしょうか??

レギュラーの消化に入ると・・・

なんかようわからんですが、ARTの抽選をしてくれているようです。。

まあ、儲けもんなんかn・・・

なんか、、、桜柄が出ている気がするのは俺だけなのだろうか??

あれッッッ??もしかして、かなり美味いのでは??

結局最終ゲームにて・・・

撃破完了ですwww

これでARTに突入ですねッッッ

スポンサードリンク


肝心のARTは・・・

だそうです。。一瞬で駆け抜けやがりました。。こんちくしょう・・・

引き戻しもできず、やめようと思ってたのですが、、やけに画面が騒がしいッッッ!!

CZのストックでもあるんかなーと思って回していると・・・

バナナボード演出成功です。。

まあ、勝てばボーナスって書いてますが、なんも引いてないので、多分CZのストックかなんかというのが現実的なところではないでしょうか??

よし、、CZ頑張r・・・・

本当にボーナスだったwww

これはかなり予想外ッッッ枚数的にはかなり儲けもんですな。。

ボーナス後半にて・・・

またこれきました。。

どうせ外れr・・・

まさかの大勝利www

こいつはすげえや。。俺の引きがおかしいのかな??めっちゃうまくいくwww

その後のARTは・・・

やっぱり駆け抜けるwww

しかーーーし、今日の俺は一味違い・・・

再起動チャレンジで粘ります。。

そこから調子が良くなり・・・

この一枚絵からの・・・

だとか、、

レベルMAXへ一歩前進ですねッッッ!!

その後レギュラーを一回引き、継続もしっかりして行き、調子が出てきたときにそれは起こった。。

スポンサードリンク


準備中にハマりまくっております。。そしたらこんな表記が・・・

・・・これ突破したら夢のART継続率95%になるのかッッッ!?

気合い入れてレバオンしていくと・・・

こんな燃える展開がかつてあっただろうか・・・

これ突破できれば継続率95%よーーー

大爆発よーーーーー

今ッッッ!!俺は夢を今現実にするッッッ

(無理でした)

きつい。。それしか言葉が出てこん。。

ちなみに継続自体は確定です。。(1Gリセットされるだけ)

なんかモヤモヤするものはありますがwww

ここからもしっかり継続させて行きます。。

しっかりBAR揃いも引いたり・・・

結構連しましたね。。1000枚も取れれば十分ではないでしょうか??

しかし、、あそこでART突入を引いていなければ・・・まさにヘブンだったのに・・・

取り敢えずこの台のいいところ、面白いところは観れたので、あらかた満足ですおすし。。

それではまた明日お会いしましょう!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。