【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井ストッパー降臨ッッッ!!1460G超えで恐怖のGーSTOP当選!?運命やいかに・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

10月からなのですが・・・

SAOの第3期が始まりましたね!!俺はもうすでに小説で全て読んでおり、今後の展開を全て知っているのですが、現在3話くらいが公開されてるのかな??

今のところは小説をよく忠実に再現できているなという印象です。。

SAO一期の一番初めの第一層のボスバトルのとことかは確かテレビオリジナルですよね!!あそこみたいなオリジナル展開も楽しみにしながら見れております。

ロベルタは中国地方にいるので、最新のアニメとかは見れませんが、Amazonのプレミアム会員の特典でアニメ見放題みたいなのがあるんでね。。

それで見ています。。

Amazonプレミアム会員になっていれば、洋画も結構見れ、暇つぶしという面ではかなり優秀だと思います。まだ登録されてない方は、ぜひしてみてください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、というわけでスロットに一切関係のない話しましたが、、本日の稼働に入っていきましょう!!

凱旋 743G〜

十分なお宝第ですねwwwというか、本日行った店は、凱旋、ハーデス、星矢の台数めっちゃ多いので立ち回りやすい??です。。

多分星矢の台数的にいうと、県内ナンバーワンだと思う。。

15台くらい置いてんぞ・・・

これだけ台数あっても、必ず打てるとは限らんのんですがねwww

そこが難しいところっすね。。

はい、そんなこんなで凱旋打っていったのですが、通常時に・・・

今回の凱旋の最大のチャンスがよりによっってここできますwww

これ、、大丈夫なのかwwwGーSTOPの1G目で当てたら天井を踏めない展開というのも予想できますねッッッ

そうなったらマジで冗談じゃないぜ。。おい。。

と、結構心配してたのですが・・・

どうやら杞憂だったようです。。これで心置きなく天井へ行けますね。。

というわけで、、天井到t・・・

天井単発のいじめを受けました。。もうだめだこりゃ。。

投資1550枚 回収224枚

–−–スポンサードリンク–−−


今の俺にはあそこから巻き返すような引きがあるはずがありません。。

すでに時刻は20時過ぎている状況ッッッ!!ロベルタが向かった先は・・・

ええ、そうですよ。。半ばヤケになってパチンコ打ちました。。仮面ライダーっすね。。

これは新台のやつっすね。。なんというか、ハンドルが付いてる。。

最近のパチンコ台はギミックから謎のこだわりがありますよねwww

北斗無双2の扇風機しかり

と、半ば諦めて打ってたのですが、、、

意地でなんとか一発当てましたが、結局単発wwwこの日はもうとことんだめな日だ・・・

というわけで撤退です。。

投資350枚 回収100枚

総収支
ー1576枚

〜総評〜
2日連続でGODだのワルプルだので出玉を伸ばしていたのですが、凱旋の天井単発で一気に持ってかれましたwww

凱旋は本当に頑張ってれば報われる機種なので、ここなんとか踏ん張っていきたいですね。。

・・・最後の仮面ライダーは知らん。。大当たり後の抽選はシンフォギアみたいなシステムなのかな。あれは。。

とりあえずは楽しめましたが、あの手のヤケになるかどうはなるべく減らしてったほうがいいですね。。反省します。。

天井到達→絶望のお花畑からの激熱演出から得たものッッッ!!

次回お楽しみにッッッ!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。