エヴァ勝利稼働!!レスQポイントを追い続け、ARTに立て続けに3回打ち込みます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

ロベルタは基本的に夜の1時ごろに記事を書いているのですが・・・

ここしばらくはW杯があって、テレビをつければどこかの強豪が必ず試合をしているという状況でした。。

でも、そのW杯も大詰めのベスト8まで来て、流石に毎日試合やるっていうのも少なくなって来ておりますね。。

まあ、ついに4年に1度の祭りも終わりが近いかなと感じますよね。。

寂しくもあり、同時に勝者が決まるのももうすぐです。。

ベルギー、フランス超頑張ってくれ。。ロベルタは応援しています。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入って行きます!!

本日打った機種はこちら!!

エヴァ勝利です。。そういえば以前twitterで懇意にしていただいているDCさんのブログで、このエヴァは結構甘いみたいな記事を出されてた気がする。。

なんやかんやで玉集め系ですからね。。この手は暴発してくると止まらなくなるのが特徴的ですね。。

かくいう俺も以前5000枚出したことあります。。

その時に思ったのが・・・

使徒と戦っている時にいかにボーナスを引くか

ってのが大量出玉のトリガーなんですよね。。

最近一切打たんし、当たらんけどwww

関係ない話はここまでにして、内容に行きましょう!!

ーースポンサーリンクーー


7スルー36G〜

それでは早速打って行きましょう!!

まずは300近くまでハマって・・・

これは逆に熱いやつwww

普段は期待度星4くらいあります。。こんなの外すわけもなく・・・

あっさりICに突入です。。この台を知らない方にわかりやすくいうと、絆のBCみたいなもんです。。やばッッッ・・・超わかりやすくない??(自画自賛)

そこから・・・

復活でART突入します。。

どうでもいいけど、この台は完全に劇場版エヴァのQをモチーフにしてますよね。。

Qといえば、相変わらずカヲル君とシンジのホモっぷりがやばいですが、それよりも・・・

はよ続編出せや

てのが、俺は一番思います。。なんなん??初回限定のDVD持ってるけど、次回予告までつけといてQの公開から何年たったんだよ。。

とりあえず、やるならやるでどんな形でもいいから終わらせてください。。どうせクソ回だろうが、エヴァなら見に行くから・・・

・・・話逸れたねwww

このARTは特に見せ場もなく・・・

200枚程度の獲得で終了です。。

最初の画像見た方はなんとなく分かった人もいるだろうが、レスQポイントが結構溜まってるんだよね。。

とりあえず9000近くも溜まってるのであれば、期待値マイナスにはならんと思うので、打ち続けると・・・

高確時のICで・・・

またまたARTゲットwww

こんなに当たる台だっけ??この台・・・

なんかあれよね。。1回目のICがもっともARTに入らんみたいな話あったよね。。

まあ、入ったもんはしゃあない。。とにかく伸ばして行きたいですが・・・

単発でした。。ちなみに枚数は引き継いでます。。

まあ、この後にレスQも控えてるし悪い展開ではないです。。

しかし、、欲を言うのであれば、ここで伸びてしまって欲しかった・・・

この後の展開がすごく楽になるからね。。

というわけで、、

ポイントマックスです。。これから期待度50%のCZに行きます。。

マリのCZやね。。マリはゲンドウのことを「くん」付けで呼ぶんですよね。。

なんかネット上では、冬月ゼミの一員だったとかなんとか仮説がいっぱいありますが、、まあ、知らん仲なら、敵でもあるゲンドウを「くん」付けでは呼ばんだろうし、知り合い以上なのは確かですよね。。

あと、マリはアスカのことを「姫」っていうよね。。特別な思い入れを感じます。。

とまあ、そんなこんなで枠が緑まで昇格した状態で発展です。。

はい、当たったね。。これ。。外したらキレていい。。

めっちゃピント合わず、ぼやけてますが大当たりです。。

ここから意外と伸び・・・

使徒をあっさり葬り・・・

継続確定+玉集めの特化ゾーンでもあるヤシマ作戦へ。。いい展開。。

最終的には・・・

これだけためて次のARTへ・・・

エヴァ打ちにはたまらん一枚ではなかろうか。。格納庫ですね。。多分継続確定関係があるんでしょう・・・なんか、格納庫出た瞬間に6確っていう台もなかったっけ??(うろ覚え)

走り抜けた後に・・・

うん、知ってる。。次いこ次、、

あとは何体か使徒を倒し・・・

5戦で終了です。。ありがとうございます。。結構疲れました。。

やっぱエヴァはいいねと再確認。。

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。