【聖闘士星矢海皇SP】初の低設定でSRに当選!!SR中に赤7が揃うと出てくるものは・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえば話題にしていなかったのですが、3月3日は皆さんは稼働されましたか??

俺の昨年の3月3日の稼働はこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

ロベルタは直前までどの店に行くのか迷っていたのですが、家から1番近い末尾3日がつく日があるのでそこに行きました(妥協ともいう)

まあ、その時の稼働記事はおいおい書いて行くとして、結構悲惨な状況でした(店が)

しばらくはその店のイベント日に行くことはないでしょうね。。さようなら。。近所の店。。また会う日まで・・・

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


星矢SP 266G〜

まあ、一応打てるゲーム数ですね。。個人的にはハイエナ稼働は攻めてなんぼってところは間違いなくあると思います。。

・・・結果はついて来ずに爆死はもっと良くありますが、、個人的には星矢SPのボーダーは250G〜にしてます。。

最近では星矢のはまり台は中々落ちないんですねぇ。。むしろGODの方がよく拾えるっていうのがロベルタの周辺の状況です。。

やっぱり新台の頃に刈り取りすぎたせいかもしれませんね。。

というわけで打っていったのですが、、GBの初当たりはやはり天井。。

安定して天井に行ってくれるのはさすがです。。俺のヘイトが貯まりまくっています。。

GBのお相手は・・・

70%でも80%でもSRを引けないやつにどうやって2回も60%を通せというのでしょうか??無理に決まって・・・

お、、大チャンスッッ!!何気に低設定の星矢SPで未だにSRに入ったことがないロベルタ!!この大チャンスを生かせるのか!?

成し遂げた。。我が生涯いっぺんの悔いなし。。

思えば初打ちの時から散々星矢SPには煮え湯を飲まされ続けてきました。。

初打ちの稼働でGBレベル4を1戦落ちしたり、その次の稼働ではGBレベル3も1戦落ちしやがるというとんでもねぇ展開でした。。

その後星矢SPの中間設定(設定4)を打った数はもう数えきれないくらいです。。中間設定なので、、

ストック1個しか取れずにSRにぶち込んだりっていうのも多々ありました。。その苦労がついに報われる時が来た。。さて、前置きはこの辺にして、果たしてどれだけ乗ったのか??

結果を発表していきましょう。。ロベルタの低設定初のSRは・・・

7個も乗せることができました。。これは海皇激闘まではほとんど行くと思われます。。というわけでSRを回していったのですが、、

前作だったらそこそこ薄いフラグですね。。青カットインだし、はずr・・・

こやつ、、揃いおった。。やりやがりましたね。。

SPでの赤7揃いの恩恵は・・・

黄金聖闘士をストックするようです。。今回ストックした黄金聖闘士は・・・

アルデバランさんでした。。アルデバランさんの豆知識をここで披露しておこうと思います。。

彼はブラジル人の黄金聖闘士で、海皇ポセイドン編ではソレントと交戦。。ソレントの笛の音の攻撃に対して自分の鼓膜を破って戦いますが、笛の力で本来の能力の1/100の力も出せずに敗北してしまいました。しかしソレントが星矢を暗殺しようとしていたのを守ったそうです。。まさに男ッッ!!

以上、ロベルタがお送りする超どうでもいいアルデバランさんの豆知識でした。。

そんなアルデバランさんのスロットでの奮闘ぶりはというと・・・

・・・使えねぇ(ボソッ)

その後も順調に継続!!何気に初めて見る・・・

カノンとのバトルもありましたが、難なく突破ッッ!!

海皇激闘に入ります。。これ何回かやったことがありますが、継続率が上がるのを見たことがないんですよね。。果たして本当に抽選しているのか怪しくなってきていますが・・・

ストックもってんなら何も関係ないです。。全てを無視して継続させていきます。。というわけで、、

無事完走。。楽しかったぜ。。やっぱり低設定を打つ機種ですね星矢SPは・・・

投資500枚   回収2189枚

それでは本日はここまで。。次回は更新をお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。