凱旋天井到達ゥゥゥ。あれっ?メシウマの香ばしい香りが・・・

こんばんわ。ロベルタです。。

さあ、ついにあと数日に迫って来ました。。

そうですそうです!!君の名はの発売ですwww
俺はすでにアマゾンで予約済みっっっっっっ
1番豪華なブルーレイのコレクターズエディションを予約しました。。。
なんたって自分で見た後に友達に誘われたとはいえ俺が初めて2回も映画館行って見た映画ですからねwww思い入れはけっっこうありますwww

来週は後、ドラクエも発売なのでプライベートがとても忙しくなりそうですwww
もうちょっと後だったかな。SAOのオーディナルスケールも発売なので、こっちも予約するか悩んでますwww

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク3 976
こんなんあったら確実に打ちますねwwwボーナス挟んでたので隠れていましたね。。
投資してくと・・・

強ベルからのこれ。。
ボナ判別→なし
CZ→なし

天井からちょっと頑張れました。
投資350枚 回収300枚

②凱旋 805
天井到達ゥゥゥゥゥゥゥゥ

・・・・・


(画像は拾い物です)
そしてそっと席を立ったのであった・・・
投資1400枚 回収250枚

③北斗転生 479あべし
モード判別。。Aでした。本当にありがとうございます
投資200枚

④リング終焉 450
今回はスロットの方のリング終焉ですね。。
実はこの台かなり甘いんじゃないかと思っている今日この頃。。
速攻でヒット。ラッシュなし
投資150枚 回収150枚

⑤バジリスク絆 5スルー75
相変わらずズンドコハマる・・・
9スルー目にて・・・

Nではなかったみたいですね。しかしもう手遅れですwww
むしろ恩恵あるNの方が良かったかも。。
単発と思いきや、これがなかなか続きます。。
多分最後の通常時にチャンス目でEまで上がっていたんでしょうね。弦ちゃんがんばりました。
投資750枚 回収600枚
それでもまくり切れていないwww

⑥リング 42
前作のクソ出る方です。あれやばいよなあ。爆乗せすると・・・
一回フリーズから4000枚出したのはいい思い出。。
天国なし
投資100枚

⑦エウレカセブン2 401
デュイモード狙いです。前回履歴ATだったので、どうせモードAだろうと判断して突撃。。。
モード行くも、対戦に敗北。。
投資150枚

本日の結果 ー1650枚

・・・・・


ロベルタは燃えかすになった

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。